シンプルなシルバーアクセサリーの王道モチーフ

シルバーベルのシンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバージュエリーは、 女性だけでなく男性にもお勧めです。

なかでも究極の”THEシンプル”=クロスペンダント。
いつの時代にも流行にとらわれずユニセックスで使える定番モチーフ。

クロスモチーフには、いろいろなサイズ、デザインのバリエーションがありますが、お勧めしたいのは最も美しい比率とされる黄金比!

とてもシンプル。

どこにでもありそうですが、ここまでシンプルなクロスはありそうでなかなか見つからない。

シーンを選ばないクロスモチーフ。どのようなファッションにもマッチします。
ビジネスシーンではシャツの中にさりげなく付けて、デイリーシーンではカットソーやブラウスに合わせたり華やかなシーンにはシルバーネックレスの重ね付けを楽しめて、ひとつあると大活躍するモチーフです。


シンプルな装いにさりげないセクシーさをアピールしたり、 お手持ちのデコラティブなデザインのペンダントにあわせても邪魔にならない存在感。

40cm45cmのチェーンを重ねてつけると シンプルな装いを華やかに演出します。

シルバーベルのお勧めは、クロスSクロスMのダブル使い。
シンプルだけど華やかな印象になります。

クロスMは彼に、クロスSは彼女にと、さりげなくペアでお使いいただいても素敵です♡

クロスモチーフには古くより語り継がれている数々のレジェンド・伝説があります。
「身に着ける人に神秘の力を与え、災いから身を守ってくれる」お守りモチーフとしても不動の人気です。

「地」「水」「火」「風」の4要素で構成される正十字・ギリシャ十字のクロスモチーフは、天と地の交流をあらわすことから、 生きる力の象徴とされています。ファッションアイテムとしてだけではなく、チャームとしても効果を期待できそうですね。

シルバーアクセサリーは、まずは飽きのこないベーシックなモチーフから揃えていただく事をお勧めします。特にクロスはひとつでもクールな印象をかもし出し、他のアクセサリーにも合わせやすいのです。
バリエーションが増えてくるとコーディネートの幅が広がるのでいつまでも楽しめます。


あなただけのコーディネートを楽しんでください!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/