シルバーアクセサリーとアロマに癒されて・・・

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。
今日は久しぶりの休日でした。

朝晩は涼しくなり、昼間の暑さも湿気が少なく過ごしやすくなってきましたね(^-^) 秋ですね。

ところで皆さん夏の疲れ溜まっていませんか?私はいくら寝ても疲れがとれず、今日は長年お世話になっている隠れ家的でアットホームなエステ プードリエさんで全身アロママッサージを受けてきました。サラリーマン時代は毎月通っていたのですが、、、今日は半年ぶりの訪問でした。

<ポールシェリー>というアロマオイルを使用したトリートメントで、アロマの秘めた力で体の奥深いところから体質改善をする究極のデトックスケア。

この<ポールシェリー>というアロマオイルのトリートメントのプログラムのベースは、四大元素という事を知り驚きました!

今日の私のコンディションから、ポールシェリーの『地(土)』のプログラムを受けました。
毎回カウンセリングで使用するエッセンシャルオイルを選んでいただいています。精神的に疲れている、肩こり腰痛がひどい、むくみがひどい・・など女性にとっては嬉しいプログラムです。体の中の細胞が生まれ変わるような感じがします。恐るべしアロマのパワー!

エステサロンでも四大元素


四大元素 /地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)・
・・・シルバーベルで人気のペンダント。
Geoコレクション
イギリス人デザイナーのHeather Anderson氏による「ジュエリーにクリエイティビティと伝統の職人技、これに自然が持つ神秘的なパワーを融合させたい」との想いから生まれた、スターリングシルバーを用いたシグネチャージュエリー 。宇宙の四大元素をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインのペンダント。

■四大元素
■錬金術
■神秘的なパワー

シルバーとアロマに共通点があったとは新たな発見!ますます四大元素に興味がわきました。

施術を受けている間は、アロマの香りとハンドパワーで心地よく気が付いたら爆睡していました~
いっぱい汗をかいてデトックスができて、身も心も軽くなりました。たまには自分の体をケアしてあげる事も大切ですね。

プードリエのリリさん。

おとなしくてヌイグルミのようにキュート♡

いつもリリさんにも癒されています。

アロマで癒された身体にシルバーアクセサリーをつけて、ノーメイクで帰宅。
今は自宅でまったりと過ごしています。
今宵はアロマを焚きながらシルバーアクセサリーをピカピカに磨きます☆

シルバーアクセサリーと共に、身も心も健康でキラキラ輝く日々を過ごしましょう!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。