氣のよい仲間と氣のよい場所へ @伊勢神宮

「火」、「地」、「水」、「風」。
宇宙を構成する四つの要素を形づくったジオ・コレクションは、
それを身につける人と宇宙に根源的な結びつきを生み出すアクセサリーです。

ジオ・コレクションのアイテムに5つ目の元素「エーテル=気」が存在しています。

最近この「氣」という元素に大変興味がわいていて、氣のよい場所に行きたいな~と思っていたら、
仲間が「伊勢詣り」を企画してくれました!引き寄せました!!

 

IMG_4613

秋晴れの穏やかな天気
雲の間からあふれる光が幻想的

 

 

 

 

 

IMG_4624

初めての伊勢神宮。
初日は外宮から

一歩足を踏み入れると
そこは厳かで厳粛な空気と
木漏れ日の間から差し込む陽の光が幻想的でした。

皆の幸せを祈ってきました!

 

 

IMG_4847

 

気の合う気の良い仲間たちと一緒
皆、笑顔です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4846
翌日は伊勢神宮内宮を参拝。
日頃のお礼をさせていただきました。

内宮の入り口付近にある
五十鈴川 御手洗場で
大切なモノを洗うとお清めになるそうです。

もちろんわたしは、
Geoコレクションを丁寧に洗いました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

IMG_4663

 

この大木にしばらくそっと手を当てていました。
不思議な事に、手の平からジンジンと何かが伝わり、
見えないパワーを感じました!

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender
伊勢神宮にて購入した<開運鈴守>

 

 

 

 

 

 

 

 

「伊勢の土地のお酒や食べ物を食べるとパワーアップになる!」と聞いていたので、
いろいろ食べました!旅の醍醐味ですね!!

IMG_4641
ちょっと贅沢に松坂牛

この食感たまりません~

 

 

 

 

 

12036437_919999064747421_8658521851622335223_n

 

 

そして季節限定の赤福氷
氷の中に赤福が入っていました

 

 

 

12077407_920127684734559_1178188743_n

 

 

 

 

赤福本店にて
できたての赤福をいただきました

 

 

 

1泊2日の気の良い仲間たちとの伊勢神宮ツアー
よく食べて飲んで笑った2日間
楽しかったなぁ(^^)

 

定期的にパワーのある場所に行って
心と体のメンテナンスが必要だと思いました。

*
宗教とかよくわからないのですが
「良い」といわれるものは、とりあえず信じて行動してみる

「気」の良い仲間たちと
「気」のよい場所に行って
「良い」といわれる事を信じる

これが「開運の秘訣」なのではと最近思います。

そしてGeoコレクションに出会ってから
思った事が現実となっていく・・・そんな引き寄せをさらに感じています。


ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクション>は、
身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。