直観で選ぶシグネチャージュエリー あなたはどれを選びますか?

ヘザー・アンダーソンは、925シルバーのみの彫刻ともいえる美しいジオ・コレクションを生みだしました。

ヘザー:「ジュエリーとそれを身につける人との間には何か根源的な結び付きがあることがとても大切だと思っています。その人の本質(ありのままの自分)や感じ方、自分をどう表現したいと思っているかにより、人はある特別なジュエリーに引きよせられるのです。」

ジオ・コレクションとの出会いは宇宙の神秘をあらわす4つのエレメントと、パーソナルな結び付きを直感することから始まります。

この8つのデザインの中からあなたはどれを選びますか?直感で選んでください!

あなたが直感で選んだデザインは、あなたが必要としているパワーに引き寄せられたのかも。
こちらのページであなたに必要なパワーを確認してみてください

私が選んだジオ・スピリット・オーバル

2010年、
ジュエリー探しの旅の途中でGeoコレクションに出会い直感で選んだのが“ジオ・スピリット・オーバル”。

どんな服にも合わせやすく、気が付けば毎日のコーディネートに欠かせないアイテムになっていました。
もちろん今でも愛用しています。

シルバージュエリーで起業の夢を描いていた私は、この“ジオ・スピリット・オーバル”と出会ってから、何かの「流れ」に乗っているような不思議な感覚で日々を過ごしていました。もちろんこの時はGeoコレクションに不思議なパワーがあるとは知りませんでした。

その頃の私は会社勤めをしていて、仕事上の(大きな)ストレス、悩みを抱えていたのですが、会社を一歩出ると気持ちは『夢』に向かっていました。そして有給休暇とボーナスを使って当てのないジュエリー探しの旅を続けていました。

夢実現の「流れ」に乗る・・・必要な人との出会い、数々の引き寄せにより、夢に向かっての「流れ」の速度が早くなり、気が付けば自分よりも周りが半歩先に進んでいる・・・そんな状況の中<シルバーベル>をスタートする事ができました。

昨年ヘザーと出会った時に、このGeoコレクションには四大元素のパワーが秘められていると知りました。そして私が直感で選んだジオ・スピリット・オーバルには「困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワー」が秘められていました。
「困難」=ストレスに打ち勝つ!
「自信」=三日坊主の私がシルバーに関しては熱が冷めずに続けている。
根拠の無い勘が「進むべき道は正しい!」といっていました。
「無限のパワー」=一人旅などしたことのない私が、夢に向かってワクワクした気持ちで一人旅に出て、海外のいろいろな人たちと知り合いました。この時は不安とかは一切感じずに常にワクワクしていました。

今から思うとこのペンダントのパワーに導かれていたのかと思っています。シルバーベルをスタートさせてからも、この流れは止まりません。私をサポートしてくれるすばらしい仲間達に出会い<Heather Signature>をデビューする事が出来ました!そしてこれからもこのご縁を大切に進んでいこうと思っています。

ヘザーとの出会いもまさに運命的だったのです。私がヘザーに引き寄せられたのかな~ふとそう思います。
ヘザーとは「私たちの出会いはセレンディピティだね」といつも言っています。

ジオ・コレクションは、地・水・風・火の宇宙の四大元素の4つのエレメントに、円や三角形、四角形といった幾何学の基本モチーフを組み合わせています。そしてそれぞれのデザインには、ゆったりとした空間が設けられています。実はこの空間には「宇宙のエーテル=第五元素」が満たされていると考えデザインされています。私たちはそこから絶えず生命力を向上させるエネルギーを得ることができるのです。

Geoコレクションの中から
あなたと特別なつながりが感じられる一点と必ずめぐり会うことができるでしょう。

ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、
あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守る
シグネチャージュエリーです。

ヘザーシグネチャー>ブランドサイト
<Geoコレクション>On line Shop