星座モチーフのシルバーアクセサリーを探して・・・

シルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。ありそうでまだ出会っていないものがあります。
それは、星座モチーフのシルバーアクセサリー。どこかにありそうですよね。
でも「これ!」というのがナイのです。


今まで出会った星座モチーフのシルバーアクセサリーで、ひとめぼれしたのがGucciのペンダント。

このペンダントに出会ったときは感動しました。ひとめぼれでした☆

でももうずいぶん昔のこと。今はディスコンになってしまったようです。
このシリーズ大好きでした!

今はヤフオクとかでしか買えません・・・残念!

何故わたしが星座モチーフにこだわっているかというと、星座って誰でも持っているホロスコープのサインで、とても宇宙の神秘を感じるのです。よく友人の誕生日にはカードの代わりに星座の本を差し上げています。自分じゃ買わないけどもらったら嬉しい!石井ゆかりさんの『12星座シリーズ』はおすすめです。

老若男女問わず多くの人が自分の星座を知っていると思うのです。占いに興味なくても毎朝テレビで「今日の運勢」を目にしたり、雑誌や新聞にも星座別の「星占い」が載っていますよね。私たちの生活に「星座」は浸透していると思うのです。

星座モチーフは、プレゼントにぴったりなのです。特に誕生日プレゼントに。自分だけのシンボルマーク。あなたの星座を調べてパーソナルなものを贈られたら嬉しさが倍増しますね。自分で買わなくてももらったら嬉しい。それが不思議なパワーを秘めているといわれているシルバーのアクセサリーだったら最高にうれしい!!

もうすぐ大切なあの人の誕生日。星座のシルバーペンダントを贈りたいけどまだ見つかりません(-“-)

私がジュエリー探しの旅で見かけた星座のシルバーアクセサリーは、12星座同じ形のペンダントで、中の星座のマークが違うだけ・・・つまらない(~_~;)
Gucciのペンダントに惚れたのは、一つひとつデザインが違いこだわりを感じたのです。

お洒落でなくてはアクセサリーとして失格。ただのお守りになってしまいます。デザインにこだわりがあるクールでスタイリッシュな、ユニセックスで使える星座モチーフのシルバーアクセサリーを探し続けています。

早く皆さんにお届けできるように頑張って探しますね(*^^)v

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。