幸運を巻き取る!渦巻モチーフのアクセサリー

「幸運を巻き取る!」といわれているラッキーモチーフである“渦巻き”。

古来より渦を巻いて流れると考えられていた「エネルギー」と「生」のリズムの象徴。
地球の自転<地>・つむじ風<風>・渦<水>といった自然の強い力と関連づけられています。
四大元素が作り出した自然のかたちは、私たちにパワーを与えてくれそうです。
マヤ族にとっては冬至と1年の新しいサイクルを表しています。

風水においても、波や風の流れによって『幸運を運んでくる』『幸運を巻き取ってしまう』という
風水的パワーがあるといわれています。
香港では、風水によって住居や建築などに用いられていて、
「財を引き寄せ、悪運を寄せ付けない」という意味があるそうです。

風水では、良い「気」は渦巻、悪い「気」は矢印の様に先が尖っているそうなのです。

そんなパワーのある渦巻きのラッキーモチーフを身につけて、自分だけのパワースポットにしてみませんか。

ジオ・コレクション、地・水・風・火の宇宙の四大元素(4エレメント)に、
円や三角形、四角形といった幾何学の基本モチーフを組み合わせた
ソリッドシルバーのパワージュエリーです。

【水のエレメント】

ジオ・ウェーブ・サークル /
大きな変化も水のように受け流すポジティブなパワー

水の象徴であるウェーブ(波)が、
サークル(円)の中で渦を巻いているようなデザイン

【風のエレメント】

ジオ・アリア・トライアングル
平和と調和をもたらすパワー

風の象徴である空気の流れが、
三角形の内側を旋回しているデザイン

【風のエレメント】

ジオ・アリア・オーバル
陽気な歓びと開放感溢れるパワー

風の象徴である空気の流れが、
オーバル(楕円)の中を旋回しているようなデザイン

ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクション>は、
身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。