誕生日プレゼントにシルバーアクセサリーを!

プレゼント探しって時間を費やしますが、選んでいる時ってその方の喜ぶ顔がみたくてワクワクしませんか?この時間って楽しいですよね。そして実際にそのプレゼントを喜んでいただけたらすごく嬉しいですね(*^_^*)

 

IMG_10543歳の甥っ子が私の誕生日にプレゼントをくれたのです☆
ほとんどママの作品と言っても過言でない事は一目見てわかる!でもこの甥っ子は私を喜ばす為に、一生懸命に作ってくれたのです。(このママの気持ちがまた嬉しい☆)

まだおしゃべりもちゃんと出来ないちびっ子から手渡されたプレゼント・・・早く開けてとせかされて、袋の中を見てビックリ!嬉しくて泣けてきました♡大喜びしたら、彼もうれしそうでした。

しかし、その後会うたびに「僕のプレゼントは?」と聞かれます(^^ゞ こんなに小さな子でも、自分のあげたプレゼントを喜んでもらっているのか気になるようです。
「大切に飾っているよ。ありがとう♡」と言ってあげると、ニコニコしています(*^▽^*)

可愛い甥っ子にメロメロです!!!
お誕生日プレゼント。
もらって嬉しい、あげて喜ばれるもの。
大切な方へ「心」をこめて・・・相手に「心」が通じるプレゼント。

誕生日プレゼントにお勧めなのがシルバーアクセサリー。

シンプルなデザインのシルバーアクセサリーは、どんなスタイルにも合わせやすいのです。
女性にとってアクセサリーは幾つあっても嬉しいものです。そしてシンプルなデザインであれば、どのようなスタイルにも合わせやすいので、年齢問わずにお使いいただけます。主張しないシンプルなデザインのシルバーアクセサリーは、つける人の個性を導き出してくれるのです。シルバーアクセサリーは、つけ方次第でシンプルなファッションはもちろん、華やかなシーンにもぴったり。 ピカピカに輝いたシルバーは、いつの時代もTPOに合わせて着ける人を輝かせてくれます。

銀(シルバー)には、数々の不思議なパワーがあるという素敵ないいつたえがあります。
銀(シルバー)には秘められたパワーがあると古くからいわれています。各地域で様々な神話、いい伝えがあり、厄除け・魔除けやお守りとして使われていました。ヨーロッパでは「新月の時に銀貨をポケットに入れておくと、それが2倍になる幸運に恵まれると」いい伝えられています。また「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀を持つことで月の女神に守られ愛することに通じるともいわれています。銀には愛されて一層輝きを増す不思議なパワーがあるのです。
大切な方の幸せを願って不思議なパワーのある銀のアクセサリーを贈ったら、喜ばれること間違いなしではないでしょうか。

銀(シルバー)の永遠の輝きは本物の証/いつの時代も変わらず輝く素材。
シルバーは水分や硫化水素などと触れると表面に硫化銀ができ、大気中で徐々に変色するのが欠点とされていますが、お手入れは実に簡単なのです。シルバー専用のクロスで拭くかシルバークリーナーに数分浸すだけ。輝き度合いも自分で調整できるのでどの金属よりも楽しみながらお手入れができるのです。そしてお手入れすればするほど輝くシルバーに、いつの間にか情が移ってしまって手放せなくなってしまうのです☆プレゼントで贈ったものを大切に愛用していただけたら、本当に嬉しいですよね。

プレゼントって、買う側も贈る相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶ楽しさがあり、貰った方もプレゼントに込められた「心」を感じられれば、嬉しさ倍増ですね。

流行に左右されないシンプルなデザインのシルバーアクセサリーは、どなたにも合いやすく、またシルバーアクセサリーには、つける人をHappyな気分にさせてくれる不思議なパワーがあります。そして銀(シルバー)は、お手入れすればいつの時代も変わらず輝いてくれる不変の素材。

大切な方へのプレゼントにシルバーアクセサリーを選んでみてください☆

 

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。