直感で選んで幸せをつかむペンダント Geoコレクション

ジオ・コレクション’は地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントに、
自然が持つ神秘的なパワーを融合させたソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクション>は、身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとして2014年日本先行でデビューしました。

 

Geo(ジオ)コレクション・・・Geoとは「神聖幾何学」の「Geometry」の略。

 

このGeoコレクションとの出会いは、宇宙の神秘をあらわす4つのエレメント(地、水、火、風)と、パーソナルな結び付きを“直感”することから始まります。

この中であなたはどれを選びますか?直感で選んでください!

DSC01627

 

ひとそれぞれ選ばれるデザインが違います。

デザイナーのヘザーアンダーソン氏はこう言います。
「ジュエリーとそれを身につける人との間には何か根源的な結び付きがあることがとても大切だと思っています。その人の本質(ありのままの自分)や感じ方、自分をどう表現したいと思っているかにより、人はある特別なジュエリーに引きよせられるのです。」

どれが良いとか悪いとかではなく、その時に『引き寄せられたモノ』が、
今あなたに必要なパワーなのです。

Geo Spirit オーバルを直感で選ばれたお客様M様より嬉しいメッセージをいただきました。
「略~毎日の生活の中でいつも変わらない本当に大切なモノ、どんな重い空気の中にいても、前を向いて活きて歩いていけるアンテナに出会った様に思います。」
M様は、このGeo Spirit オーバルに出会ってからもの凄いスピードで周りが変化し、いろいろな事が起こったそうです。しかし後から思い起こせば、どれも必然の出来事で、一つひとつ解決していった事で、自分の願った事をどんどん引き寄せているそうです。

このGeoSpiritオーバルには、
「困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワー」が秘められていたのです!

 

Geoコレクションの8つのデザイン中で、
あなたと特別なつながりが感じられる一点と必ずめぐり会うことができるでしょう。

それを見つけたとき、あなたは2つとない個性の輝きを発揮し、自分自身の奥底から発散される新たな魅力を引き出すジュエリーを手にすることができるのです。

あなたの魅力が、きっとあなたが望む何かを引き寄せるでしょう。

 

ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、
あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

 

Geoコレクション オンラインショップ Heather Signature