ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’

ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、
あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

 

<Geoコレクション>とは
スコットランド出身のアーティストであるヘザー・アンダーソンが、宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントにインスピレーションを得てつくりあげた、ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

<Geoコレクション>の「Geo」とは「神聖幾何学」の「Geometry」を意味します。


デザイナーHeather Andersonの思い
<Heather SIGNAUTRE>を身につける人が、世界の変化を受け入れ、ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとして育てていきたいと思っています。このブランドに限界はなく、私のデザインが普遍的な魅力を持っているデザインになることを願ってやみません。

ジュエリーとそれを身に付ける人との間には何か根源的な結びつきがあることが大切で、その人の本質や感じ方、自分をどう表現したいかという思いにより、人は特別なジュエリーに引き寄せられます。

 

 

‘What’s Really in it for ME?’

<Geoコレクション>のテーマは
「あなた自身がありのままであり続ける事」

このジュエリーを身につけることによって、自分自身の本質が表現できる〝シグネチャージュエリー″なのです。

<Geoコレクション>との出会いは、宇宙の神秘を表す4つのエレメントと、あなた自身のパーソナルな魅力との結びつきを《直感》する事から始まります。

地・水・風・火の宇宙の四大元素に、円や三角形、四角形といった幾何学の基本モチーフを組み合わせた8つのデザインの中に、あなたと特別な繋がりの感じられる1点が必ず存在するはずです。

四大元素と幾何学形状によって構成されている<Geoコレクション>は、今まで気が付かなかった心の奥底にある自信を生み出し、前にすすむ力を与えてくれるのです。

 

それを見つけた時、あなたはふたつとない個性の輝きを発揮し、自分自身の奥底から発散されるあなた自身の新たな魅力を引き出すジュエリーを手にすることが出来るでしょう。

 

ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、
あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/