がんばっている貴方に贈りたいシルバーアクセサリー

シンプルなシルバーアクセサリーにこだわっているシルバーベル。
GeoコレクションのAriaシルバーベルオリジナルのNラインピアスでコーディネートしてみました。

Geoコレクションとは、宇宙の四大元素をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインのソリッドシルバーのペンダント。

イギリス人デザイナーのHeather Andersonさんによる「ジュエリーにクリエイティビティと伝統の職人技、これに自然が持つ神秘的なパワーを融合させたい」との想いから生まれたシグネチャージュエリーです 。

宇宙、大自然の根源的な要素「四大元素」の『風』のエレメントをイメージしたデザイン。

四大元素「風」のエレメントとは:『自然界では「媒介」の象徴。火を始めとしてさまざまな要素を媒介して、その要素を拡大したり、止めたりする役割がある』といわれています。

古代の人たちの宇宙観は「地球は宇宙の中心であり、地球の周りを永遠に公転しているもの」と考え、このことから「円(楕円)」というジオメトリー(幾何学)モチーフは、決して途切れることのない「連続性」や「永遠」を表わしています。永遠に続く生命力を表現しているのです。

その楕円の中には、風の象徴である空気の流れが旋回している様を「渦巻き」で表現したデザインで、開放感溢れるパワーを受け取ることができるのです。やさしい風を胸いっぱいに満たす幸せ。「風のエレメント」は陽気な歓びです。

最近わたしはバタバタしていて気を抜けない状況なのです(^_^;) でも頑張らなければ先に進まない・・・
こんな時にピッタリなのがGeoコレクションAria。解放感溢れるパワーを得ながら今の流れが継続するようにGeoコレクションAriaに願いをこめています。時々ペンダントを触って「ガンバロー」と言いながら、いたずらな魅力いっぱいのフェミニンな「風」に身をまかせています。そうすると不思議と「やる気!」が出てくるのです(^^♪


マッチングに合わせたのが、シルバーベルオリジナル Nラインピアス

『GeoコレクションAriaから流れたフェミニンな風が耳もとまで流れています』

そんなイメージで合わせてみました!

でもこのGeoコレクションの一番の魅力は、

どのようなファッションにも合わせやすく馴染みやすい。存在感があるけれど派手ではない。身に着ける人の個性を引き出す個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、あなたの個性を表現するシグネチャー ジュエリー。

がんばっている貴方に、大切な方に贈りたいシルバージュエリーです。
Geoコレクションと共にキラキラ輝く明日に向かって頑張りましょう!!

シルバーベルは、シンプル、モダンな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。

 Geoコレクション オンラインショップ Heather Signature