Geoコレクションの四大元素

Geoコレクションとは

スコットランド出身のアーティストであるヘザー・アンダーソンが、宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントにインスピレーションを得てつくりあげたソリッドシルバーのシグネチャージュエリー。

Geoコレクションの「Geo」とは「神聖幾何学」の「Geometry」を意味します。

Heather Signature Pendants 2

私は2010年にシンガポールでGeoコレクションに出会いました。
強烈にGeoコレクションに引き寄せられたのです。
そして毎日Geoコレクションを身につけるようになってから、思いもよらぬ幸運な引き寄せを繰り返して<シルバーベル>をスタートすることが出来ました。

そして2014年、Geoコレクションの生みの親であるデザイナーのHeatherと、映画のような運命的な再開を果たしたのです。遠く離れた日本とシンガポールで私たちの友情は深まり、Heatherのブランド<Heather Signature>が誕生しました。

宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)とは、
この世の中、地球、自然界の全てが四大元素で構成しているといわれています。
もちろん私たち人類も含まれており、四つの要素のいずれかを自分の中に持って、この世の中に生まれているのです。

Orb = Earth(地):orbは「地の要素」で、自然界では「固体」の象徴です。物事をがっちりと固めて、安定させるという役割を持っています。とても安定しているので、すべての元素の中心的存在です。私たちが生きる惑星の完成のための文字通りのシンボルです。

Wave = Water(水):waveは「水の要素」で、自然界では「流動性」の象徴です。土や空気に含まれ、物質を柔らかくする、柔軟性や継続性を与える役目があるのです。

Spirit = Fire(火):spiritは「火の要素」で、自然界では「成長」の象徴です。一つのところに留まらず、他の要素を分解し、混ぜ合わせ、成長させるという機能を持っている開拓者です。

Aria = Air(風):Ariaは「風の要素」で、「媒介」の象徴です。火を始めとしてさまざまな要素を媒介して、その要素を拡大したり、止めたりするコミニュケーションの役割があります。

 

自然が持つ神秘的なパワーを得てデザインされた‘ジオ・コレクション’は、それを身に着ける人の本質を表現するシグネチャージュエリーなのです。

ジオ・コレクションとの出会いは宇宙の神秘をあらわす四つのエレメントと、パーソナルな結び付きを直感することから始まります。

ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、
あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

そして今春、Geoコレクションの新しいアイテムがデビューします!

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/