運命的な再会~引き寄せ

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリー。
<Heather Signature>GeoコレクションのデザイナーのHeatherに3年7か月ぶりにSingaporeで再会しました。Heatherとの出会いはとても運命的な引き寄せでした。

初めての出会いは2010年7月(こちらのブログをご覧ください)
その後、2014年7月に運命的な再会を果たしHeatherに会いにSingaporeに行きました。

2014年6月、円安が続きGeoコレクションを継続するか悩んでいる時、日本でお世話になっている不思議な力を持っている気功の先生が「なんとしてでもHeatherさんとコンタクトをとりなさい!」との無茶なアドバイスがありました(@_@;)
Heatherとは2010年のシンガポールの展示会で商品説明を受けただけで名刺交換もしておらず、連絡先も知りませんでした。展示会で大勢を接客していたHeatherは、私の事を覚えていないだろうし。。。
連絡しても相手にされないだろうなぁ~などと後ろ向きな気持ちでいっぱいでしたが、普段何も無理な事をおっしゃらない気功の先生から初めての無茶なアドバイス・・・ダメもとでLinkedInでHeatherを探しメッセージを送りました。

そしたらすぐに返事が来ましたーーー!
この時Heatherは、<Heather Signature>を立ち上げて独立しようと決断した時期だったのです。
私がメッセージに託した思いと、Heatherの思いが見事に一致していて、これは運命的であり必然だとお互いに驚きました。まさにお互い引き寄せられました。

元々予定していた2014年7月の出張。
この時Heatherは香港への出張が決まっていて、私がシンガポールに到着した日の夜に、ホテルのロビーで3時間だけ会えたのです。これも1日ずれていたらHeatherに会う事は出来ませんでした。引き寄せですー

3度目の正直?!今回はじっくりHeatherに会う事が出来ました!

お互いに近況報告をして、Heatherのスケッチ画を見せてもらったり。
2014年に3時間だけ会い、ほとんどメールかスカイプでの交流だったのに、話しが弾みました!私は英語があまり得意ではないのですが、お互い難しい話になるとスマホの「Google翻訳」を使い何とかなりました(笑)

Heatherのアートは凄かった!!
全てにストーリーがあり宇宙と繋がっていた~
Heatherの作品とGeoコレクションにも深い繋がりがあり、ただただ驚くばかり!

<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーです。

また次のブログで、Heatherの作品に込められたパワーを紹介していきます。

 

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー
ヘザーシグネチャー
On line Shop