直感に導かれて~シンガポールへ

ジュエリー探しの旅~@Singapore
<Heather Signature>のデザイナーであるHeatherに急に会いたくなり、4泊6日でシンガポールに行ってきました。

赤い鶴のマークの飛行機に乗るはずでしたが・・・手違いがあり乗れず(^_^;
急遽、黄色い飛行機で行ってきました。
初LCCで少し緊張しましたが、エコノミー席との価格差の少なかったビジネス席を選択。

機体はシンガポールエアラインで使われていたボーイングだったので快適でした。

この日は日本各地に大雪警報が出ていて、今にも雪が降りそうなどんよりした天気でしたが、成田空港を離陸し雲の上に出たら、いままで見た事も無いとても神秘的な光景でした!毎回機窓からみる富士山を楽しみにしていましたが、残念ながら見えず・・・というか何も見えず。ひたすら青い空でした。

台北上空にかかると一面キラキラ輝く真っ白な雲海が!

 

初めてのLCC、スクート。
台北経由でシンガポールまで約10時間かかりましたが、機内で座り疲れた頃に乗り継ぎだったので、気分転換に免税店に立ち寄ったり、けっこう快適でした!

極寒の日本をお昼に立ち、夜は蒸し暑いシンガポールにいるという、なんだかとても不思議な感じでした。

明日はいよいよHeatherと会える日です!
私の「Heatherに会わなきゃ!」という直感が意味がありますように☆

 

 

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー<ヘザーシグネチャー
https://heathersignature.jp/

On line Shop
https://silverbell.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2286064&csid=0