Happy New Year 2016!

2015年賀状

あけましておめでとうございます。
旧年中はsilverbell.jpに訪問していただき有難うございました。

年々、一年があっという間に過ぎてしまうと感じるのは気のせい?もしくは歳のせいでしょうか(笑)
怒涛の12月が終わり、久しぶりに甥っ子達と遊んだり、心穏やかに新しい年を迎えております。

紅白歌合戦の後半、懐かしい方々が懐かしい歌を披露されていましたね!
すごく懐かしくて思わず見入ってしまいました。歌手の方々は、昔と変わらぬキラキラ輝くオーラを放っていました!!時代は変わっても、人々の心に響く名曲の素晴らしさを感じました。きっとこの時代を知らない若い世代の方の心にも響いたのでしょう(^^)

シルバージュエリーも、いつの時代も変わらぬ輝きを保ちます。
長く愛されるシンプルなシルバージュエリーは、流行に関係なく受け継がれるのです。

今年もシルバー好きな方々に満足していただけるような商品を取り揃えていきたいと思っております。
<Heather Signature>からは、男性にも喜ばれるような新商品を企画しております。
こちらもパワフルなジュエリーです!

FullSizeRender

 

昨年は、ブログの更新も途絶えがちでしたが、今年はブログを通してシルバージュエリーの情報を発信します!日本ではシンプルなシルバージュエリーってニッチな部類にはいりますが(ジュエリーとは言われない・・)、一人でも多くのシルバージュエリー好きな方の輪を広めていけたらと思っております(^^)

日々試行錯誤、精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年が皆さまにとって光り輝く年になりますように。

 

 

シンプルでモダンな925シルバーアクセサリーのセレクトショップ・シルバーベル
http://silverbell.shop-pro.jp/

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/