シルバーアクセサリーでシンプルスタイルをコーディネートする<シルバーベル>のブログです

風の時代にお薦めのペンダント

2020年12月22日から本格的に始まっていく風の時代。
多くのスピリチュアルの方々が良い情報を発信されていますね。
この新しい時代は古い習慣、こだわりを手放すことで、
新たなスタートで幸せ、自由、愛を手に入れるそうです。

最近、Geo(ジオ)コレクションのAria(風のエレメント)への質問が増えました。

まずは、【ジオ・コレクション】とは、
スコットランド出身のヘザー・アンダーソンが、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントにインスピレーションを得てつくりあげたソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。「ジュエリーにクリエイティビティと伝統の職人技、これに自然が持つ神秘的なパワーを融合させたい」との想いから生まれた、宇宙の四大元素をイメージして幾何学の基本モチーフを組み合わせたデザインのシルバージュエリーです。
個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー<ヘザーシグネチャー>は、
身につける人が世界の変化を受け入れジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。

Aria

Geoコレクションの風のエレメントには、ペンダントが2種類とマッチングのネックレスとピアスがあります。

Geoコレクション アリア・オーバル

風の象徴である空気の流れが、オーバル(楕円)の中を旋回しているようなデザインです。
楕円は、フェミニンで女性性を象徴するシンボルとして表現されています。
その楕円の中には、自由とその自由をさらに拡大する渦が表現されています。風はさまざまなエレメントを結合したり、媒介したりする役目を負う要素。
風のエレメントを活用し、開放感溢れるパワーを受け取ることができます。

Geoコレクション アリア・トライアングル

風の象徴である空気の流れが三角形の内側を旋回しているデザインです。
このトライアングル(三角形)は、女性の受動的な要素を表現しています。
その中には穏やかに旋回する風が象徴されています。
この女性原理と風のエレメントの組み合わせは、着ける人に平和と調和をもたらしてくれます。

Geoコレクション ゼファー ピアス 
Geoコレクション ゼファー ミニペンダント

ゼファーはギリシャ神話に登場する西風神で、
古くからヨーロッパでは微風が
最も気持ち良いと考えられていました。 
風の象徴である柔らかな空気の流れをイメージした
デザインです。

お客様のお問い合わせの多くは「選び方」でした。

選び方は直感!です。
どれが良いとか悪いとかではなく、その時に『引き寄せられたモノ』が、
今あなたに必要なパワーなのです。
詳しくはこちらのブログを参考にしてください。

ヘザー曰く
「このペンダントを身に付けると、“宇宙があなたを包み込み守ってくれる” 」
そんなイメージがあるそうです。

ヘザーは、スピリチュアルな不思議な力のある方です。
マントラを唱えながら瞑想状態になると、意識の思考から次第に外れていき創造的な思考へと移り、宇宙と繋がって作品(マントラアート)を描いています。

マントラアート代表作

この絵はヘザーがマントラを唱えながら瞑想状態になり、
宇宙からのメッセージを受けて勝手に手が動いて描かれた作品です。
この摩訶不思議な模様。幾何学模様がたくさん描かれています。
<Geoコレクション>の「Geo」とは
「神聖幾何学」の「Geometry」を意味します。

作品の中にはGeoコレクションのモチーフがあります。
このように宇宙からのメッセージを形にしたジュエリーとして
Geoコレクションが誕生したのです。

Geoコレクション>のテーマは
「あなた自身がありのままであり続ける事」

このジュエリーを身につけることによって、自分自身の本質が表現できる〝シグネチャージュエリー″なのです。

新しい風の時代を、
どんな時も、自分らしさを見失わないで、
ありのままの自分で輝いていたいですね。


ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、
あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

個性の輝き!
<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が
神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーです

最新ブログ記事

  • 風の時代にお薦めのペンダント

    2020年12月22日から本格的に始まっていく風の時代。多くのスピリチュアルの方々が良い情報を発信されていますね。この新しい時代は古い習慣、こだわりを手放すことで、新たなスタートで幸せ、自由、愛を手に入れるそうです。 最 …

  • SilverBell ブランドサイト/リニューアルオープンしました

    シンプルな925シルバーアクセサリーで大人のシンプルスタイルをコーディネートするシルバーベルのホームページがブランドサイトとしてリニューアルしました。 Heather Signatureのサイトを作っていただいたホクトデ …

  • ライトランゲージ・光の文字とGeoコレクション

    癒しフェア2019 in Tokyoが無事終了しました!期間中、あいにく東京は焼けつくような猛暑でしたが、大勢のお客様で会場内はにぎわっていました!ブースに立ち寄ってくださったお客様、ありがとうございました。 癒しフェア …

  • 癒しフェア2019 in Tokyo にGeoコレクションを出品します!

    2019年8月17日(土)~18日(日) 東京ビッグサイトで開催される「癒しフェア2019 in Tokyo」にGeoコレクションを出品いたします。 ∞光∞ゼロポイントヒーリングというヒーリングブース(M-51)にて、G …

  • お客様より嬉しいお声をいただきました!

    Geoコレクションのスピリット・オーバルをご購入していただいた方より、嬉しいメッセージが届きました。 この方(A子様)は、ずっとブログでGeoコレクションが気になっていたそうですが、ちょっと価格が・・と迷われていたそうで …