シルバーアクセサリーでシンプルスタイルをコーディネートする<シルバーベル>のブログです

ありのままのあなたで。直感で選ぶシルバージュエリー/Geoコレクション

ありのままのあなたへーas unique as you are
これがHeather Signature/Geoコレクションのメッセージです。

Geoコレクションとは、
スコットランド出身のアーティスト/ヘザー・アンダーソンが、宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントにインスピレーションを得てつくりあげた、ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
(Geoコレクションの「Geo」とは「神聖幾何学」の「Geometry」を意味します。)

 

最近、サイトをご覧になった方から、お問い合わせがあります。ありがとうございます^^
よくあるお問い合わせをご紹介します。

A:8種類のデザインがありますが、一番どのデザインが人気ですか?
Q:一番人気は、火のエレメントのGeoスピリット・オーバルです。一番シンプルなデザインなので、印象に残りやすいのかも。
また不思議な力を持った方々からは、ゼロポイントのエネルギーがあるとの事でご愛用いただいております。

Hero

水のエレメントのGeoウェーブ・サークルも人気です。
秘められた意味は「大きな変化も水のように受け流すポジティブなパワー。」
水の象徴であるウェーブ(波)がサークル(円)の中で渦を巻いているようなデザインで、風水でも良い意味のある”渦巻き”がアクセントになっています。またデザイナーHeatherの記念すべき初めてのジュエリーの作品なのです。

 

 

A;気になっているのですが、選ぶのに迷っています。
Q:そうですよね。私も最初に選ぶ時にすごーーーーく迷いました。
答えは「直感」で選んでほしいのです。

ひとそれぞれ選ばれるデザインが違います。8種類ありますから迷いますね。

デザイナーのヘザーアンダーソン氏はこう言います。
「ジュエリーとそれを身につける人との間には何か根源的な結び付きがあることがとても大切だと思っています。その人の本質(ありのままの自分)や感じ方、自分をどう表現したいと思っているかにより、人はある特別なジュエリーに引きよせられるのです。」

どれが良いとか悪いとかではなく、その時に『引き寄せられたモノ』が、
今あなたに必要なパワーなのです。

迷った時は、一旦選ぶのをやめてみてください。
それでも「気になる~」とGeoコレクションが頭から離れなかったら、それがあなたが今必要としているデザインです。

A;大切な人へのプレゼントに考えているのですが、何を選んでいいのかわかりません。
Q:プレゼントの場合も同じで、その方の事を思いながら直感で選ばれるのをお勧めします。
もしくは、四大元素の4つのエレメントで構成されているので、相手の方の誕生日で選ばれるのも喜ばれるでしょう。
詳しくはこの記事を参考にしてください。
四大元素のシルバージュエリー ジオ・コレクション

 

A:このペンダントを身に付ければ幸せになれますか?
Q:このペンダントは、身に付ければ幸せになれるようなお守りとは違います。
もし、あなたが今、
夢と希望に満ち溢れていて
自分がどうなりたいかを確信している人、
ありのままの自分を大切に、自分らしく歩んでいる人、
目的をもって頑張っている人
あなたがポジティブな想いを持った方でしたら
直感で引き寄せられたモチーフを身に着ければ、あなたの個性を引き出して輝かせてくれるでしょう。
そう、あなた自身の”自分らしさ”を引き出し輝かせてくれるパワージュエリーです。

Heather Signatureのブランドコンセプトは、
as unique as you are― ありのままのあなたで ― なのです。

ネガティブな思いの強い方は、身に付けない方が良いでしょう。
その方の本質のネガティブな部分が思いとして引き出されてしまします・・・

 

A:このペンダントをつけるとどんな良い事があるのですか?
Q:人それぞれ違いますが、ご愛用されている方々からのコメントを紹介します。

●毎日かかさずパワーストーンのブレスレットと一緒に身に付けています。生活の一部になっています(笑)
●ブログでも拝見しましたが、このペンダントをつけるようになってから、洋服がシンプルになりました。以前は流行を追っていましたが、最近はGeoに合わせて洋服を選ぶようになり、気が付けば超シンプルなスタイルを楽しんでいます。
●自分に自信が持てるようになり、周りの人の目を気にしなくなりました。
●必要な時にGoodなタイミングで助けてくれる人が現れたり、物事が解決したりしました!なにかの流れに乗っている感じです。
●正直、最初は値段高い~と、そうとう迷いました。でも愛用して3年目。年数(月)で割ったら1か月2000円弱。それを日数で割ったら1日あたり約60円!!シルバーなので一生使えますね。そう考えると思いきって購入して良かったです(^^)
●勇気をもらえます。焦らなくなりました。ベストなタイミングで良い方向に進んでいるような気がします。
●気が付けばいろいろなモノを引き寄せています(^^)/

 

私は2010年にGeoコレクションに出会いました。それからは、ご愛用者様のコメントのように、不思議な引き寄せを体験しながら今にいたります。
詳しくはこの記事をご覧ください。「Geo コレクションとの出会い 引き寄せ

 

輝く個性
どんな時も、自分らしさを見失わないで、
ありのままの自分でいたいですね

ビビっと感じるものがあったら、他の記事もご覧になってくださいね。

 

Geoコレクション

 

 

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーです

ヘザーシグネチャー>ブランドサイト
<Geoコレクション>On line Shop

最新ブログ記事

  • ありのままのあなたで。直感で選ぶシルバージュエリー/Geoコレクション

    ありのままのあなたへーas unique as you are これがHeather Signature/Geoコレクションのメッセージです。 Geoコレクションとは、 スコットランド出身のアーティスト/ヘザー・アンダー …

  • 宇宙とつながるアートとジュエリー

    宇宙とつながる・・・ Heather Signatureのスコットランド出身のデザイナーHeather Anderson マントラアートというHeather独自の方法で創られている作品は、繰り返し特定のマントラを唱えるこ …

  • 神秘の力~シャーマンからのメッセージ

    シンガポール滞在中に、予定外でしたが急遽ヘザーの友人のシャーマンに会いに行きました! シャーマン・・というと「あなたの後ろに何かが見える~」などと、おどろおどろしい事を言われるのかも・・とちょっと緊張しましたが、拍子抜け …

  • 氣のいいアトリエ@Heather Signature

    <Heather Signature>GeoコレクションのデザイナーであるHeatherのアトリエに訪問しました。 シンガポールの素敵なアパートメント。   風通しの良い心地よいアトリエ。 Heat …

  • ☆インスタグラム debut!

    GeoコレクションのデザイナーであるHeatherの作品を毎日UPしています。 https://www.instagram.com/silverbell925/