Customer Voice Silverbell

DAG   イラストレーター 宮地兵庫

ツイストフープ25

金属アレルギー持ちのわたしは十代の頃からピアス探しの日々でした。
一目惚れして購入したピアスもそのほとんどが合わず、いつもお友達にあげるか泣く泣く処分していました。
着けた瞬間に大体わかるんです。

これきっとダメだ…と

それでも我慢して着けていると、みるみる内に腫れてきて、出血し、酷い時はその後一ヶ月間も痒みが消えず何も着けられないこともありました。

純度の高いシルバーは比較的にアレルギー反応が出ないのですが、エスニックなデザインが多くて飽きていたところSilverbellさんに出会いました。

12032553_767382493407460_1770277923_n

 

ダメ元で購入しましたが、驚く程肌に合い、今では毎日着けています。
とても軽くストレスフリーなので着けていることさえ忘れてしまいます。

ショートカットに合うSilverbellさんの甘くないピアスをこれからコレクションしていきたいなと思います。

楽しみが出来て嬉しいです。

 

 

 

 

※個人差がありますので、アレルギー体質の方は専門医にご相談ください。

 

神奈川県: Keiko様

Sラインピアス

悩める30代半ば女子でした。

自分のファッションが安定せず、20代の頃の格好は無理があり、背伸びした大人っぽい格好も似合わず、
毎日服を選ぶのがストレスになる程。

機会があり、シルバーベルのアクセサリーを購入。一番のお気に入りがこのピアスです。

IMG_20150915_172649

 

このピアスは、髪型や服装によってその表情を変え、
ある時は女らしく、ある時は格好良く。

シーンによっても、オシャレなカフェでは大変都会的に見え、
散歩では風に揺れるような形でナチュラルに見えます。

 

 

 

 

 

 

付け方も、耳たぶに沿わせるのと垂らすのと、2パターンできます。

 

IMG_20150917_073544

 

正直こんなに使い回すとは思いませんでした。

最近はシルバーベルのアクセサリーが持つ雰囲気に影響され、
ファッションの軸みたいなものがが安定しつつあります。

無理せず、シンプルに、さりげないこだわりを。

 

服を選ぶ楽しさを思い出させてくれたシルバーベルに、感謝です。

 

 

 

 

 

エコズデザイン 大塚妙子様

スウィングスイングピアス

Silverbellコレクションから、スウィングスイングピアスを2年程前に購入し、現在も愛用しております。
それまでは、それほどシルバーに対して思い入れはなかったのですが、SilverBellさんのアクセサリーを見て、
シルバーの良さを実感しました。

ひとつひとつさりげなく、主張はしないのに、実際に手に取ると、思った以上に重厚感を感じ、
品格のようなものも感じました。

私が選んだピアスは、うねうねっと、流れるような曲線が美しく、ロングヘアの私には、
とても合うと自画自賛しています^^

風が吹いた時や、髪が揺れてピアスがその隙間から見える時、シルバーの輝きは、黒い髪に
とてもよく合いますし、曲線がより美しく強調されているように感じます。

また、服装を選ばず、どのようなスタイルに合わせても、素敵に仕上がります。

派手なスタイルの時は、このピアスで落ち着きを持たせたり、シンプルスタイルにも

勿論ぴったりマッチします。

今も、カジュアルな場にもフォーマルな場にも、重宝して付けていっています。

そして、そんな今日も、そのピアスをしております^^

シルバーの素敵さに改めて気がつけた、SilverBellというブランドが大好きです!

silverbel_me

 

関 めい様

ティアドロップピアス

2014年8月に初めてオフィスをお友達と訪ねてくださりました。

お客様2014年8月

アクセサリーは好きですが、日常的には身に付けていませんでした。
一番の理由は、長く大切にしたい程気に入るものがなく、
買ってもすぐ失くしたり、飽きて使わなくなるためです。

そんな中出会ったシルバーベルのアクセサリーは、限りなくシンプルだけど、造形が個性的。
全く飽きが来ません。

シルバーアクセサリーというと、若い人が身につける、ゴツいイメージがあったのですが、
シルバーベルのアクセサリーは、柔らかく上品に輝きながらも、確かな個性を感じさせるものでした。

オシャレですが華美ではなく、嫌味がないので、オンオフともに使え、
今はほぼ毎日(主にピアス)身につけています。

朝、服を着て、化粧をして、仕上げにシルバーベルのピアスを着けると、
グッとファッションが締まり、気持ちが上がります。
やっと、いつでもつけたい、一生もののお気に入りに出会えた気分です。

 

ティアドロップピアスの写真を送っていただきました。

DSC_0893
パーティシーンでは、パールのネックレスと合わせてくださりました。

『お久しぶりです。メイです。
先日、友人の結婚パーティーに行った時、
シルバーベルのピアスを付けさせていただきました。
「シルバーはパールとの相性が良い」と
おっしゃっていましたが、本当に合いますね~♪』

 

 

 

 

 

IMG_4450
旅行の時は、カジュアルに使っていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0726

 

デイリーでも活躍しているようです(^^)

 

 

 

 

 

 

東京都: A.S様

ティアーズダブルピアス
職場で使えるピアスを探していて、このピアスを購入しました。

堅めの仕事なので、アクセサリーは「華美でない、奇抜でない」というのが条件になり、どうしても無難なものを選んでしまいます。そうすると、「あってもなくても変わらないか…」という気分になり、そのうち使わなくなるのでした。

IMG_20150916_203414
イベントでシルバーベルのピアスを見たとき、

自分が求めていたものはこれだ!と思いました。

シンプルなデザインながらも、非常に繊細な形をしており、
これだったら職場でも問題なく、おしゃれを楽しめると思い、即購入。

仕事の日メインで買いましたが、ラフな格好にもとてもマッチするので、休日も使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのコメントは、とても嬉しく励みになります(^^)
ありがとうございました。

皆さまからの「お声」をお待ちしております!
シルバーベルを気にいってくれた方は、是非コメントを送ってください!!
http://silverbell.jp/contact.html

よろしくお願いいたします。

 

 

 

シルバーベル・ブログ