「深井沙織のガラス展&シルバーベル展」終了しました!

6月28日11:00~17:00
<きものあそび花明り>で開催されたイベントが終了しました!

大きなちゃぶ台の上に
ガラス作品とシルバーアクセサリーを展示。

普段出会う事のない人たちと 、
この小さなイベントを通じて出会い
ガラス作品とシルバーアクセサリーを展示しているちゃぶ台を囲み、和やかで楽しいおしゃべりが続きました。

<きものあそび花明り>の厳選した、お茶菓子をいただきながら、とてもゆっくりした時間が流れていきました。

Geoコレクションを通じて知り合った方々とのご縁により今回のイベントが実現しました!

Geoコレクションは、
いろいろなLuckyな事を引き寄せてくれます(*’▽’)

<きものあそび花明り>は、とても“気”のいい場所で、11時のスタートから訪問者が途切れることなく
あっという間に17時を過ぎていました(*^▽^*)

沙織さんの作品の小さな招き猫が
ペンダントを抱えてくれました。

ガラスとシルバーの相性が良いことが改めてわかり、
ガラスとシルバーのコラボ企画第2弾を進めていきます!

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/