運命を感じる♡シルバージュエリー・プロジェクト始動!

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル
2周年に向けて新プロジェクト始動しました!


今日はその第一弾!
新宿の高層ビルの最上階で、霧雨降り注ぐ街並みを見下ろしながら、ライターの方とのミーティング。

お客様に新しいラインをご紹介するのにあたり、「このシルバージュエリーのバックグラウンドやデザイナーのあつい思いをいかにお伝えできるか」など打ち合わせ(というよりも、私が相談)しながら、ヒトツずつクリアにしていきました。

やはり一人で考えているより、雑談を交えながら楽しく会話していると、いろいろなアイディアが浮かびますね☆今日もまた新たな発想が!
とても楽しい時間 ワクワクします。

このプロジェクトには、運命的なものを感じています。
以前書いたブログ「シルバーアクセサリー 引き寄せの法則!」で、めぐり合った仲間達。
このプロジェクトをスタートするにあたり、気が付けば登場人物は全て揃っていたのです。それぞれの配役=役割、誰が欠けてもこの舞台は始まらない。まさに運命を感じるプロジェクトです。そしてまだまだ登場人物が増えそうな予感・・・。楽しみです☆

プロジェクトのきっかけ=いつスイッチが入ったのか?と考えるとよくわからない・・・「あの時あの人の一言がきっかけ」「あの人との出会いがあったから」「あの場所に行ったから」など、思い返すと何か月も何年も前に遡ります。そう、やはりすべては必然で今に至るのですね。

このプロジェクトのゴールは、一人でも多くの方にシルバーアクセサリーを通じてキラキラ輝く楽しい毎日を送っていただきたいのです。

今秋スタートをめざして頑張っています。どうぞ楽しみにしていてくださいね。

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/