シルバーアクセサリーで幸運をつかむ簡単な方法

幸せになりたい・・・誰もが思う共通の願い。

お金のかからない「良い」と言われる事は、とりあえず信じてみる事が大切です。

シルバー好きなあなたへ

銀(シルバー)には、ふるくからの様々なレジェンドがあります。
古代エジプト人たちは、神々の骨は銀で出来ていると考えていました。ギリシャ神話、古代エジプトにも数々の銀の神話があります。また世界のいろいろな地域で、装飾品として、厄除け・魔除けやお守りとして、信仰・宗教の証として、財産として、民族のアイデンティティーとして使われています。

ヨーロッパの古くから習慣に「幸福のお守り」として赤ちゃんに銀のスプーンを贈る。

このいいつたえは有名で、世界的なメゾンブランドの赤ちゃん用のスプーンが人気ですね(^^)

数々の銀(シルバー)の素敵ないいつたえ。他の金属には、こんなに素敵ないいつたえは無いですよね。
銀(シルバー)という素材には、秘められたパワーがあります。
どれもわたしたちを幸せに導いてくれて、守られている感じがします。
いいつたえだけではなく、強い殺菌効果、抗菌効果が優れていて、菌の増殖を抑えるのにとても有効と言われています。殺菌力や消臭力がすぐれている上安全なので、現在では身の回りのいろいろな製品に使われているのです。

 

 

■シルバーアクセサリーを持っている方は、下記を実行してみてください。

磨く ピカピカに磨く。ピカピカに磨く事によって、恋愛運がUP!

揺れる キラキラ揺れるピアスはお顔周りを華やかにします= 良運・出会い運UP!

信じる モチーフに秘められた意味を信じる! 信じてポジティブシンキングに!!

スウィングピアス 925シルバー

 

きらきら揺れる、スウィング スイングピアス

 

 

 

 

 

 

 

 

また、肌の綺麗な状態は、福を招くといわれています。

009307

スキンケアで大切な事は「クレンジング=不要な物を除去」する事。

人間は生きていれば自然に「角質」が溜まってきます。角質層が厚くなるほど皺が深く刻まれていきます。そしてどんなに高級な化粧品を使っても肌の奥に届きません。化粧品の効果が無いという事です。きちんとお手入れ、クレンジングをすることで、透明感のある肌になり輝きが増すのです☆このひと手間が肌に輝きをもたらすのです。

肌が輝いている人は魅力的です。

 

輝きが増す・・・・そう、シルバーアクセサリーも生きています。
シルバーアクセサリーは大気中で徐々に黒ずんで変色するのが欠点とされています。
これは水分や硫化水素などと触れると表面に「硫化銀」ができるためなのです。
「硫化銀」そう人間の肌に例えると「角質」ですね。

スキンケアはクレンジング・角質除去。シルバーアクセサリーは硫化銀除去が大切なのです。

これを日々のちょっとしたお手入れ(シルバー専用クロスで拭く)すれば、輝き続けるのです。
毎日、クレンジングでメイクを落とすように、使った後は「拭く」というひと手間をくわえるだけで『福』を呼び込むのです!

 

11998377_615607471913341_664255788_n
また、明るい綺麗な色の服にピカピカ輝くシルバーアクセサリーを合わせると、良い引き寄せがおこるそうなのです。

私はモノトーンの服ばかり(^_^;) 黒服禁止令がでました・・・

先日のイベントでスタイリストの方にカラー診断をしていただき、
なんと私はピンクが似合うとか?!

まさかのピンク
されど愛され度の高いピンク

この秋冬は、綺麗な色の服に挑戦してみようと思います!

 

 

 

日々のちょっとのひと手間で「幸せになれる?!」のならば、是非実行してみる価値はありますよね!

銀(シルバー)本来の輝きを楽しむのは、自分で楽しみながら磨き上げることだと思うのです。
ピカピカ輝くシルバーのアクセサリーを身に付ければ、きっと心まで輝き素敵な引き寄せが起こるでしょう☆

 

シルバーベルは、シンプルでモダンな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。