2014Girls Jewellery Tokyo に出展しました

シルバーベルは、1月22日~25日に開催された『ガールズジュエリー東京』に出展いたしました。
国際宝飾展の一部で、連日多くの方が来場されとてもにぎわっていました。

 

 

シンプルにこだわった
Carolina Silverbellの木をイメージしました。
周り にはバタフライが舞っています。

シンプルな空間に
Happyな楽しさを演出

 

両サイドの壁にはD’lumaを配置してギャラリー風に

 

前面にはSilverbell と

Silverbell collection

 

YangLayを木のオブジェにディスプレイ

 

お客様との楽しいひととき☆

お客様も楽しそうでした☆
お客様の笑顔が嬉しかったです。

 

海外からのお客様も

初めての展示会出展で緊張の日々を送っておりましたが、楽しく展示会を終わる事ができました! ジュエリー業界ではニッチな存在のシンプルなシルバージュエリー。 他のブースから「シルバーは売れないから・・・」というゴールドを売るためのセールストークが聞こえてきて悲しい思いもしましたが、シルバー好きなお客様がシルバーベルのブースに足を留めてくださり、楽しくお話をさせていただくことができました!どのお客様も目をキラキラさせて商品をごらんになっておられ、巷にあふれているジュエリーではなく、シルバーベルらしい″ニッチ”なシンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバージュエリーをシルバー好きなお客様の為に開発しようと改めて思いました!

シルバーベルのブースにお立ち寄りくださいましたお客様、ありがとうございました。 今回シルバーベルは展示会場で小売りを行っておりませんでした。 せっかく商品を気に入ってくださり購入したいというお客様に、お売りできなかった事をお詫び申し上げます。 次回は小売りもできるように体制を整えて展示会に臨みたいと思います。

今後ともシルバーベルをよろしくお願いいたします。

シンプル、モダン、そしてちょっとユニークな
シルバージュエリー探しの旅はまだまだ続きます。
https://silverbell.shop-pro.jp/