心を満足させるシルバーアクセサリーとは

昨日は『としまビジサポ』の勉強会に参加しました。豊島区内の事業者が集まり毎月違ったテーマで勉強会が開催されています。参加者は皆さん異業種ですが、テーマに沿ってワークショップ形式で楽しく話し合います。昨日のテーマは【成功事例から学ぶ~売上獲得のヒント~】 講師はいつもお世話になっている、としまビジサポのコーディネーターである岡部さんでした☆いつもありがとうございます。

「ビジネスの基本とは?」からスタートし、成功事例として「AKB48はなぜ成功したか?」をテーマに皆でいろいろ考えました。私はAKB48ってよく知らなかったのですが、皆さん詳しい!いろいろ教えていただき深~く納得しました。今さらですが国民的アイドルといわれる理由がわかりました。AKB48はファンの心を満足させているのですね。

お客様の「心を満足」させる事・・・これはどの業種にも共通している課題。

心を満足させるシルバーアクセサリーって何だろう???

お客様の求めているものは何かを知って
お客様の求めているものを形にして
お客様に届くように発信して
お客様の感情が動き
お客様の心が満足する

けっして価格の落差じゃない、話題性だけでもない、希少性だけでもない、

心が満足するもの

シルバーベルのシルバーアクセサリーは、お客様の心を満足させているんだろうか・・・
「シンプルそして艶やかに。花を飾るように楽しめるシルバージュエリー」と言っていても、シンプルがなぜいいのか、もっとお客様の心に響くように発信しなければいけないと勉強会が終わったあと考えました。

せっかくお客様が選んでくださったシルバーアクセサリーは、お客様に一生愛され続けてほしいのです(^-^)

シンプルなシルバーアクセサリーが大好きな方に喜んでいただけるように、そしてお客様のが満足する925シルバーアクセサリーをこれからも探し続けます!

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。