シルバーアクセサリーのシンプルコーディネート ボーダー編

シルバーアクセサリーでのシンプルなコーディネート。

いつの時代も人気のあるボーダー柄。

カジュアルにも、ビジネスシーンにも、コーディネートひとつで活躍するボーダーは、
必ずどのコレクションにも登場する、定番アイテムとなっています。

 

IMG_4571
赤黒のボーダーワンピースに、
トレンドの続く70年代スタイルのデニムを合わせたスタイル。

写真は桜新町にある、
用賀マダムに人気のセレクトショップ
シャーフモン>の2015AWコレクション。
GeoコレクションのWaveスクエアペンダントと、
Y字ラインがおしゃれなスネークチェーン スライドネックレス
アクセントになっています。

 

 

 

ボーダー柄って、柄にインパクトがあるので、アクセサリーが目立たない・・・
だけど胸元にアクセントが無と寂しい印象になってしまいます。

こんな時に、主張しすぎないシンプルなシルバーアクセサリーがピッタリなのです。

 

シルバーペンダント 重ねづけ
こちらはモノトーンでコーディネート。

モノトーンにシルバーの輝きがアクセントになっています。

写真は、ネックレスを重ね付けをしていますが、
1本でも大丈夫です。
シルバーの輝きがシンプルなコーディネートの
アクセントになるのです。

このゼロのモチーフのペンダントは、
Geoコレクション スピリット・オーバル
困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワーをもたらしてくれるパワージュエリーです。

 

 

 

シンプルなアクセサリーは、どのようなファッションにも合わせやすく、
重ねて付けても「付けている感」がなく、一つのアクセサリーとして見えるのが不思議です。

個性を邪魔しない存在感と、シルバーならではの輝きは、
いつの時代も着ける方を輝かせる・・・個性を引き出すアイコンです。

流行に左右されない不変のデザインで、あなただけのコーディネートを楽しんでください。
「皆と同じものでは納得しない」という、 自分のスタイルを確立した大人の方にお勧めです。

 

 

シルバーベルはシンプルな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。