プレゼントで喜ばれるシルバーアクセサリー 

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。
お客様に「こんなシルバーアクセサリーを探していたの!!」と喜んでいただき、お客様のキラキラ輝く笑顔がみたいのです。そう、大切な方へのプレゼントを選んでいる時の感覚で旅をしています。

プレゼント・ギフト。
もらって嬉しい、あげて喜ばれるもの。
大切な方へ「心」をこめて・・・相手に「心」が通じるプレゼント。

プレゼント探しって時間を費やしますが、選んでいる時ってその方の喜ぶ顔がみたくてワクワクしませんか?

よく百貨店などで「ギフトで貰ったものでもお取替えします」というサービスがあります。サイズ違いの場合は有難いサービスですが。オークションやリサイクルショップなどでもブランドものの未使用の装身具・アクセサリー類が多く出品されています。贈る方は相手に喜んでもらおうと時間をかけてプレゼントを選んでいるのに、なんか悲しい気持ちになりますね・・(-_-)


最近私が感動したプレゼント。
今月わたしは誕生日を迎えたのですが、特に公表していませんでした。でも誕生日当日にクレイアートのアーティストである古くからの友人(悪友?!)からお届け物がありました。中をみてビックリ!シルバーベルのロゴをみごとクレイアートで再現してくれていたのです。わたしの喜ぶ顔がみたくて一生懸命作ってくれたそうです。

このプレゼントはもちろん、友人の気持ち、私の誕生日を覚えていてくれた事、全てが最高の誕生日プレゼントになりました。これはわたしの宝物です。一生大切にします☆


プレゼントの価値ってモノの値段とかブランドではなく、贈る方の「心」なんだと思います。
でも、何を贈って喜んでもらえるかわからない・・・ですよね。

そんな時にお薦めなのがシルバーアクセサリー!
銀(シルバー)には秘められたパワーがあると古くから言われています。各地域で様々な神話、いい伝えがあり、厄除け・魔除けやお守りとして使われていました。ヨーロッパでは「新月の時に銀貨をポケットに入れておくと、それが2倍になる幸運に恵まれると」いい伝えられています。また「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀を持つことで月の女神に守られ愛することに通じるともいわれています。銀には愛されて一層輝きを増す不思議なパワーがあるのです。

古くから不思議なパワーを語り継がれている本物の素材。銀(シルバー)。

大切な方の幸せを願ってこんな不思議なパワーのあるシルバーアクセサリーをプレゼントにしたら、きっとその方にも気持ちが通じるはずです☆
こんなに愛情のこもったプレゼントをいただいたら一生大切にしたいですね。

女性にとってシルバーアクセサリーは幾つあっても嬉しいものです。
シンプルなデザインであれば、どのようなスタイルにも合わせやすいので喜ばれると思います。

Q:シルバーアクセサリーの何を選んだら良いの?
A:シンプルなモチーフのペンダントがお勧めです。

身につけているだけで幸運を招くといわれているラッキーモチーフ。
“ラッキーモチーフ” =それは古くよりいい伝えられ、信仰されてきた、幸せを呼ぶもの。

それぞれのモチーフには、古くから語られている意味があるのです。たとえば人気のモチーフは↓

●クロス(十字架):身に着ける人に神秘の力を与え、災いから身を守ってくれるお守りモチーフとして人気があります。
●ハート:愛情や幸福を象徴し、永遠の幸福、恋愛の成就、幸せな結婚への願いに効果があるといわれています。
●トンボ:とんぼは前へ前へと進み後ろに下がらないことからの、「前進あるのみ」を意味し〈勝ち虫〉と言われる成功を 意味します。
●星☆:星は希望と運命を表し、月や星のモチーフを身に着けることで、つらいことがあっても、常に前向きに、優しさと生きる強さを持つことができるといわれています。

その方のイメージとモチーフの意味を合わせて選ばれると良いでしょう。「これ〇〇という意味がある幸せのモチーフなの」と一言添えてあげるだけで、あなたの「心」が伝わると思います。
ちなみに私は仕事で頑張っている人・戦っている人(特に男性)には、『トンボ』」を差し上げています。その時のセリフは「前進あるのみ、がんばって!!」と。

相手の方の好みやイメージで選ばれるのが一番良いのですが、それでも迷った時は、パーソナルで選ぶのをお勧めします。

誰にでも星座、イニシャルは必ずあります。パーソナルなモノならいくつあっても嬉しいと思います。
迷った時は星座やイニシャルもモチーフを選ばれると良いでしょう。

プレゼントって、買う側も贈る相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶ楽しさがあり、貰った方もその方の「心」を感じられれば、嬉しさ倍増ですね。

シルバーアクセサリーには、つける人をHappyな気分にさせてくれる不思議なパワーがあります。
銀(シルバー)は、お手入れすればいつの時代も変わらず輝いてくれる不変の素材。

シルバーアクセサリーはプレゼントにピッタリなのです!

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/