シルバーアクセサリーの魅力/相手の幸せを願って贈るプレゼント

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな925シルバージュエリーの セレクトショップ。
シルバーアクセサリーの魅力をお客様にお伝えしています。

シルバーアクセサリーの魅力は、なんといっても年齢、性別問わずどのような方にも身に着けやすいのです。けっして派手ではなく主張しない、だけど身に着ける人の個性を輝かせてくれるのです。お手入れすればいつの時代も輝き続ける自然な風合いがシルバーならではの特徴です。

ギフトBox559

女性にとってアクセサリーは幾つあっても嬉しいものです。
シルバーアクセサリーは「重ねずけ」で、コーディネートを楽しめるのです。

残念ながらインターネットなどをみるとシルバーアクセサリーは「若い人向け」とか「男性向け」と思われているようです。

あるインターネットの質問サイトにて「40代女性への誕生日プレゼントに誕生石の付いたシルバーアクセサリーを買ったのですが、喜んでもらえますか?」という男性からの質問投稿がありました。それに対しての回答は、その男性が気の毒になるような内容ばかり・・・。「安いアクセサリーは40代の女性には喜ばれない」「安すぎるプレゼントはいらない」とか、質問した男性のがっかりしたお顔が浮かびました。もうその質問への回答は締め切られていたので、回答してあげることが出来ませんでした。きっと大切な女性の為に一生懸命選んでみたものの、喜んでもらえるか心配になって質問を投稿したのでしょう。皆の回答に対して「相手が喜ぶものに変えようと思います。」との返事。その後この男性はどうされたのか気になります・・。

多くの方が「貧富の差を誇示するために」と宝飾品としての″価値″を重視する考えをもっているようですが、シルバーアクセサリーは違います。

銀(シルバー)には秘められたパワーがあると古くから言われています。各地域で様々な神話、いい伝えがあり、厄除け・魔除けやお守りとして使われていました。ヨーロッパでは「新月の時に銀貨をポケットに入れておくと、それが2倍になる幸運に恵まれると」いい伝えられています。また「銀は月の女神に守られて魔力を持つ」とされ、銀を持つことで月の女神に守られ愛することに通じるともいわれています。銀には愛されて一層輝きを増す不思議なパワーがあるのです。

大切な方の幸せを願って一生懸命さがしたシルバーのアクセサリーを贈ったら、喜ばれること間違いなしではないでしょうか。こんな愛情のこもったプレゼントをいただいたら、身にまとうチャームとして一生大切にしたいですね。

シルバーアクセサリーには、つける人をHappyな気分にさせてくれる不思議なパワーがあります。
銀(シルバー)は、お手入れすればいつの時代も変わらず輝いてくれる不変の素材。プレゼントにぴったりなのです。

シルバーアクセサリーの魅力を一人でも多くの方にお伝えするように、がんばります!

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。