シルバーアクセサリーにそっと添えるメッセージ

プレゼントにぴったりなシルバーアクセサリー!
銀(シルバー)という素材にはふるくからいいつたえられている秘められたメッセージがあるのです。どれも私たちを守ってくれそうな素敵ないいつたえ。そんな素敵な銀(シルバー)のアクセサリーを大切な方にメッセージを添えて贈ってみませんか?

プレゼント、贈り物をいただくのって嬉しいですよね(^-^)
また大切な方へのプレゼント探しって時間を費やしますが、選んでいる時って相手の方の喜ぶ顔・笑顔がみたくてなんかワクワクしませんか?この時間ってとても楽しいです☆プレゼントって、買う側も贈る相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶ楽しさがあり、プレゼントする相手がいるという喜びも感じます。

貰った方も品物だけではなく、贈ってくれた方のプレゼントに込められた『心』を感じられれば嬉しさ倍増ですね。

そのプレゼントに込められた『心』を伝えるのは難しい・・。

恩着せがましくならないように、さりげなく『心』を伝える。

大切な方の幸せを願って、

大切な方へのプレゼント・ギフト。

もらって嬉しい、あげて喜ばれるもの。

「何がいいんだろう・・・」「もし気に入ってもらえなかったら・・・」「もし同じようなものを持っていたら・・・」

いろいろ迷いますね。

そんな時にお薦めなのがシルバーアクセサリー
女性にとってアクセサリーは幾つあっても嬉しいものです。
そしてシンプルなデザインであれば、どのようなスタイルにも合わせやすいので、年齢問わずにお使いいただけます。それにシルバーアクセサリーは重ね付けが出来るので、たくさんあればあるほどコーディネートの幅が広がります。

大切な方へ「心」をこめて・・・相手に「心」が通じるプレゼント。

さりげなく一言添えて

銀(シルバー)は、私たちを守ってくれる金属だと先人たちからの素敵ないいつたえがあるのです☆こちらをご覧ください

そして世界中のさまざまな地域で、装飾品・アクセサリーとして、厄除け・魔除けやお守りとして使われています。銀(シルバー)は白さの程度、可視光線(わたしたちの目にみえる光)の反射率ともに、あらゆる金属中最高と言われています。その銀(シルバー)の強い反射で邪悪なモノをはね返すと信じられていました。

そのシルバーアクセサリーに秘められた“いいつたえ”、ふるくから語り継がれている“レジェンド”をそっと添えてあげたら、きっとあなたの「心」が大切な方へ通じるはず。

そしてその素敵なパワーのあるシルバーアクセサリーを、贈る方のイメージのラッキーモチーフで選ばれると喜ばれると思います。(こちらを参考にしてください

ラッキーモチーフとは:
古くよりいい伝えられている神話・伝説で、幸せを呼ぶもの。それらのモチーフは、多くの国で国旗や郵便切手、紙幣、建築物、装飾品などに広く用いられています。

チャームとしてピッタリなシルバーアクセサリーを、その方のイメージにあったラッキーモチーフで選ばれるときっとあなたの『心』が通じるはずです。

さりげなく

「銀(シルバー)って私たちを守ってくれるという素敵ないいつたえのあるのよ」と。
さらに「これ〇〇という意味がある幸せのモチーフなの」と一言添えてあげるだけで、あなたの「心」が伝わると思います。

たとえば「星」のモチーフは、「前向きに優しく生きる強さ」という意味があります。頑張っている人に「頑張って!」というメッセージを添えて☆
また、その方の星座で四大元素のアクセサリー(Geoコレクション)を選ばれると、パーソナルなギフトとして喜ばれるでしょう。

以前友人からククサという木製の小さなマグカップをいただきました。私のために探しに行ってくれたと。最初は「なんだろう?これ??」と不思議に思ったのですが、後でインターネットで調べたら「贈られた人は幸せになる」というフィンランドのいいつたえがある幸運のシンボルだったのです!

わざわざ私のために探しに行ってくれた・・・それは私の幸せを願って贈ってくれた「幸運のシンボル」。そう、この木製のマグカップは友人からのメッセージだったのです。

すごく嬉しかったです!今も大切に飾っています。なんかカップとして使うのがもったいなくて・・・(^^ゞ
ククサの中にシルバーアクセサリーを入れて贈ったら、ものすごーい幸運に恵まれそうですね!

最近は私にシルバーアクセサリーを贈ってくれる方がいません(-_-;) まぁ仕方がないですね~シンプルなシルバーアクセサリー探しの旅をしていますから・・・。 でも本当は私のために選んでくれたシルバーアクセサリーが欲しいのです!Dear My Friend、、待ってます~!

銀(シルバー)は、お手入れすればいつの時代も変わらず輝いてくれる本物の素材。
大切な方へのプレゼントに不思議なパワーを秘めた銀(シルバー)製のラッキーモチーフのアクセサリーを選んでみてください。そっとメッセージを添えて☆

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。