プレゼントに喜ばれるトンボのアクセサリー

プレゼントで選ばれる人気のトンボのモチーフのアクセサリー。
シルバーベルでも「トンボ」のモチーフは問い合わせが多く人気があります。

以前、お客様のS様が「トンボ」で検索して、シルバーベルに訪問していただきました。
S様はトンボモチーフが大好きなお母様の為に、お誕生日のプレゼントを探しておられました。
数あるネットショップの中からシルバーベルを選びお問い合わせをいただいき大変嬉しく思ったのと同時に、
S様のお母様への優しいお気持ちに感動いたしました。

S様には、【Angels on Earth】を選んでいただき、お母様がパッケージを開いた時に、
S様のお気持ちが伝わるように、ワクワクしながら心を込めてラッピングをさせていただきました。

 

トンボ

 

S様からはこんな嬉しいメッセージをいただきました!
『母はとんぼモチーフの物が大好きで、アクセから服まで色々集めてるのですが、わたし達子供から見ると、イマイチ素敵じゃないものが多くて(; ̄ェ ̄)。今年66歳の節目の誕生日に、素敵な商品を購入でき、とても嬉しく思います(^_^)
新作でトンボのものが出ましたら、母に紹介してみるので教えてくださいませ。
またの機会に、素敵な商品に出会えますのを楽しみにしてますね。ありがとうございました。』
S様、大切なお母様のお誕生日プレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございました。
とても嬉しく思います(^^)

 

A様というお客様には、お嬢様へのプレゼントに、
YangLay【アメジストピアス】を選んでいただきました。
トンボアメジストピアス

お嬢様はアメジストがラッキーストーンで、またトンボモチーフも大好きとの事☆ありがとうございました!

このYangLayとは、シンガポールのヤン・レイさんのブランドです。
ミセスシンガポール2012年の栄誉に輝いたセレブな方である反面、とても家族を大切にしている愛に満ちた方なのです。
母から子へ、子から母への贈り物。
母として妻として輝いているヤンさんの作品は、母娘の絆に訴える何かがあるのでしょう(^^)

 

トンボは前へ前へと進み後ろに下がらないことから「前進あるのみ」を意味し〈勝ち虫〉と言われる成功を意味するラッキーモチーフで、「出世」「変化」「成長」の象徴でもあり、勝負時に身に着けると良いとされています。

またその昔、日本では多くの戦国武将は、前にしか進まず退かないところから縁起物としてトンボを兜・甲冑等のデザインに使用していたそうです。

そんな事から、とんぼプチペンダントは男性への贈り物としても人気があります。
きっとビジネスで頑張っている男性は、Yシャツの内側にひっそりと身に付けているのかしら?

 

トンボペンダント

トンボペンダントトップ
男性には45cmチェーン
女性には40cmチェーン付セットがお勧めです。

 

DSCF1811トンボ

 

またトンボモチーフには
「新しい世界へ飛び立ち今までの世界観を脱ぎ捨てて新しいエネルギーを取り入れましょう。」という意味があります。

シルバーアクセサリーを探す旅の途中で、どの国でも必ず目にしたのがトンボのシルバーアクセサリー

トンボは昔から幸せのモチーフ!
プレゼントに人気が高いのは、「大切な方の幸せを願って」という意味が込められているからなのでしょう。

 

 

シルバーベルでは、数々のトンボのシルバーアクセサリーを取り揃えています。

 

シルバーベルはシンプルな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。