バラ好きの女性に喜ばれるシルバーアクセサリーはこれ!

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな925シルバージュエリーの セレクトショップ。

女性はバラが大好きですよね♡どのカテゴリーでもバラモチーフの商品は大人気!

バラのモチーフには、「愛の成就」「美や魅力を引き出す」とのいわれのある不動の人気のモチーフです。またローズは女神たちの持ち物(アトリビュート)であり、“美と愛の女神アフロディーテの花”といわれ、「豊穣」「処女性」「美」という意味があります。

“美と愛の女神アフロディーテの花”なんて素敵です!

 

シルバーベルでもバラのモチーフのシルバーアクセサリーは大人気です。

300名称未設定-2

指先に925シルバーの輝きとバラの華を

ローズ&リーフ リング

 

 

 

 

 

 

rosependantRoseearring 1

フレームローズのペンダントとピアス

今日は花柄のシャツのカジュアルスタイルに合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rosepen

下に合わせる服の色で印象が変わってくるのが不思議です。

色物を合わせればエレガントで女性らしい雰囲気に。

 

黒に合わせるとクールな印象に。

rosebk_ 2

 

 

 

Yang rose1シルバー925のバラのモチーフがアクセントになった、ガーネットネックレスピアス

ミセス・シンガポール2012に輝いたヤン・レイさんが日本のお客様の為にデザインしてくれました。

ガーネット(ざくろ石)には
『貞節・真実・ 勝利・友愛・忠実・エネルギー』という宝石言葉があります。

 

ワンピースなど女性らしいファッションに合わせれば女度UPしそう。

Tシャツ等にあわせてカジュアルスタイルにもバッチリ合います。

 

 

 

「シンプルそして艶やかに。花を飾るように楽しめるジュエリー。」 そんな存在でいたいシルバーベル。
バラのように、一輪でも大輪でも華やかなオーラを放つシルバーアクセサリー。
バラ好きな女性へのプレゼントにもお勧めです。

 

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。