シルバーアクセサリーで撥ね返す負のオーラ!

12011384_1053654518012854_5987654318698795632_n
先日、スマホを落としてしまい、ホームボタンが効かなくなりました・・・
電話やメール送受信をはじめ、スケジュール、アドレス帳など等、大切なものを管理しているスマホ(涙)

日曜日の午後、混雑しているのを覚悟してショップへ行きました。
携帯ショップは、いつ行っても混雑していますよね。
1時間30分~2時間待ち・・と言われましたが、スマホが動かないと何もできない・・・待つしかない。

 

周りを見渡すと、他のお客様も私のように切羽つまった方(?)が多いらしく、店内には皆の負のイライラ・オーラが充満していました(>_<)

その中で、ショップのスタッフの方たちは、ずっと笑顔で丁寧にイラつくお客様の対応をされていました。

これって凄い事ですよね!誰にでも出来る事ではありません。
しかし彼女達も仕事が終わったらどっと疲れが出てストレスも大きいのでは・・・と思ってしまいます。
そんなすばらしいお仕事をされている方にお勧めしたい事があります!!

 

風水では鏡は「魔をはね返す・はね除ける」と言われています。

満員電車や人込みで疲れやすい人
人のマイナスな言葉に傷付きやすい人
霊的なエネルギーを感じやすい人は、

鏡を魔除け代わりに携帯すると良いそうです。
つまり鏡の反射面を外側に向けて、胸ポケットや、ズボンのポケットや、バッグ等につけておくと、
ネガティブな念・悪意・邪悪なものを跳ね返してくれる・・・といわれています。

『邪気を祓って運気を上げる力』のある<鏡>を持つのが効果絶大。とか

またお仕事面では、
お客様のクレームを受ける役割の方や、
人に直接触れるマッサージ師さんや美容師さん、
人の悩みをカウンセリングする方、などは、
お客様からマイナスの氣の影響を受けやすいので、
敏感な方は小さな鏡を胸のポケットに携帯しているとききます。
力強く邪悪なものから守ってくれる魔をはね返す魔除けとして。

そこでシルバーベルがお勧めしたいのが、銀のペンダント!鏡の代用になること間違いなし!!
割れる心配もなく、いつもファッションアイテムとして身につけておくことができるのです。

銀(シルバー)には、古くからの様々なレジェンドがあります。
古代エジプト人たちは、神々の骨は銀で出来ていると考えていました。ギリシャ神話、古代エジプトにも数々の銀の神話があります。また世界のいろいろな地域で、装飾品として、厄除け・魔除けやお守りとして、信仰・宗教の証として、財産として、民族のアイデンティティーとして使われています。

また、こんな素敵ないいつたえ・伝説があるのです。

  • 新月の時にポケットに銀貨をいれておくと、それが2倍になり幸運を授かれる。
  • 銀の武器や弾丸は、超自然なパワーで狙った相手を損なわない。
  • 魔女と戦うには絶大な効果を発揮する。
  • 銀のお守りは悪霊や魔術を防ぐ。
  • 吸血鬼に対しても有力な武器だった。
  • ヨーロッパの古くから習慣に「幸福のお守り」として赤ちゃんに銀のスプーンを贈る。

悪霊から身を守り、魔女や吸血鬼にも勝てる(といわれている)銀製品!

鏡のようにピカピカに磨いた銀(シルバー)のアクセサリーをつけることで、魔をはね返す魔除けとしても効果が期待できそうですね。

GeoWave
Geoコレクションはソリッドシルバー
ソリッドsolidとは、英語で固体または中実(中空でないこと)を指す言葉。

ソリッドシルバージュエリーは、中空のジュエリーと比べて程よい重厚感があり高級感が漂います。

そして輝きが違います。シルバーの内から放つ輝きは本物の証。
まるで「鏡」のようにピカピカに輝くシルバー。

 

シルバー(銀)は誰にでも向く金属ではなく、その振動数により引き寄せられた人にだけ、良い影響があるといわれています。直観であなたにぴったりなシルバーアクセサリーを選んでみてください。

 

シルバーアクセサリーと共に、心からキラキラ輝く楽しい毎日を過ごしましょう!

シルバーベルはシンプルな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。