Vネックを華やかに!シンプルコーディネート

シルバーアクセサリーでのシンプルなコーディネート。
寒いシーズンは胸元をスカーフなどでガードしていましたが、
これからは少し胸元を開けた涼しげなファッションを楽しめます。

女性のデコルテを美しくみせてくれるVネックのラインは、
首元をシャープに見せてくれて小顔効果も期待できます。
開襟のシャツも前をちょっと開けて着るのも、今の季節ならではのお洒落です。

Vネックにシルバーアクセサリーをプラスするだけで、シンプルな装いも華やかな印象になります。

Vネックにおすすめなのが、ジオ・アリア トライアングル

ほぼ正三角形のフォルムに風の流れを表した渦巻き模様。
ありそうでないデザインは、シンプルな服を華やかに演出してくれます。

お顔を包むこむイヤリングとペンダントの三角形のバランスは、シルバーアクセサリーの輝きによりフェイスラインをシャープに見せる視覚効果も期待できます。

この三角のモチーフはGeoコレクションの<ジオ・アリア・トライアングル>。

Geoコレクションとは、スコットランド出身のアーティストHeather Anderson(ヘザーアンダーソン)氏の、最初のジュエリーコレクションです。流行り廃りで左右されてしまうようなジュエリーではなく、とてもスタイリッシュであり、ユニークかつ、エレガントなジュエリーとして誕生しました。

ヘザーのマントラ(真言)を使いながら、瞑想のようなユニークな創造的方法が特長の“マントラアート”から生まれたジオ・コレクション。

四大元素の「風のエレメント」からイメージして、着ける人に平和と調和をもたらしてくれることを意味するデザインです。

この印象的な三角モチーフを
開襟シャツのVラインから覗かせたり

冬場のシンプルなセーターに合わせても、
シルバーの輝きが上品にオシャレ度をUPします。

流行に左右されない不変のデザインで、いつの時代も着ける方を輝かせる・・・個性を引き出すアイコン。
「皆と同じものでは納得しない」という、 自分のスタイルを確立した大人の方にお勧めです。

ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクションは、
身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。