頑張っている自分へのご褒美に!神秘のGeoコレクション

年末になると今年を振り返ったり、来年の抱負を考えたりしますよね。
今年はどんな年でしたか?なんだかあっという間に1年が終わってしまう・・・そんな感じがします。

一生懸命頑張ってきた自分にご褒美をあげたい!そんな気持ちになるのも今の時期。
「ご褒美」といっても自分の足跡=今年の記念になるような逸品を選びたいですね。

 

私はシルバーアクセサリーを探す一人旅を2010年から始めました。
初めて訪れたシンガポールのジュエリーショーで出会ったGeoコレクション。
(詳しくはこちら以前のブログをご覧ください。)

Geoコレクションとの出会いは、私にとって全身に鳥肌が立つくらい衝撃的だったのです。
日本に帰ってからもGeoコレクションが頭から離れず、後日ペンダントを1個購入しました。
そう自分へのご褒美には、これしかないと!
ジュエリーショーでいただいたカタログの中から商品を選んだのですが、目移りしてなかなか選べない・・・
何日もカタログとにらめっこ。最終的に選んだのがGeoスピリット オーバル

IMG_5194

ジュエリーショーで最初に目に止まったのがGeoスピリット オーバルだったのです。
やっぱり第一印象で引き寄せられたものを選んでいました!

一番シンプルな神秘的な“ゼロ”のモチーフ。
春夏秋冬、どの季節でもファッションに合わせやすく、気が付けば毎日のコーディネートに欠かせないアイテムになっていました。シンプルなファッションを華やかにお洒落にみせてくれる、このペンダントをつけるようになってからは、
だんだんファッションがシンプルになっていき、無駄な装飾が不要になり、流行が気にならなくなりました。

このGeoスピリット オーバルには
困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワーが秘められていました!
まさにこの時の私にピッタリでした。Geoに出会ってから夢(=起業)に向けて、必要な時に必要な人が現れ助けていただきました。また反対に私にとってマイナスな事は自然と私から離れていきました。進むべき道が自然と開けていたのです。

 

起業という夢をスタートさせた2014年のご褒美は、Geoアリア オーバル
スピリットと同じオーバルなのですが、渦巻きに魅かれ最近はこちらをヘビロテしています。

さまざまなエレメントを結合したり媒介したりする役目のある「風のエレメント」は、
陽気な歓びと開放感溢れるパワーを秘めています。
今の私に必要なのは、開放感溢れるパワーなのかも(笑)
(その時のブログはこちら)

IMG_5196

 

渦巻きは「幸運を巻き取る!」といわれているラッキーモチーフなのです。
そんなパワーのある渦巻きのラッキーモチーフを身につけて、自分だけのパワースポットを楽しんでいます(笑)。

このGeoコレクションは、直感で自分に必要なかたちに引き寄せられるのです。
まだ今はこのGeoアリア  オーバルが私には必要なようです。毎日これを身につけています。
きっとステージが変わった時に、他のデザインが欲しくなるのでしょうね。

次の自分へのご褒美はなんだろう??

 

 

ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクション>は、
身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。