宇宙の神秘 水のパワーのシルバーアクセサリー

シンプルなシルバージュエリーを探す旅の途中で、しばし休憩!
水のパワーを求めて伊豆に行ってきました。
宇宙の神秘である、四大元素のひとつ、“水(海)のパワー”を充電してきました。

お天気に恵まれて、真っ青で静かな海
やっぱり海は青くて広かった~

青の洞窟・・いつかは行きたいと思っていたカプリ島。

なんと西伊豆の堂ヶ島にも美しい『青の洞くつ』がありました!
それも天然記念物でした(*’▽’)

日本に住んでいながら、
こんなに素敵で神秘的な場所を知らなかった・・

「浄蓮の滝」では、
思いっきりマイナスイオンを浴びてきました。

その水のパワーをイメージしたコーディネート
ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーGeoコレクション。
水のエレメントのペンダント「ウェーブ・サークル」をアクセントにしました。

青い海と波、キラキラ輝く陽の光をイメージした、ブルーのコーディネートと合わせた、ジオ・ウェーブ・サークルは、ウェーブ(波)が、サークル(円)の中で渦を巻いているようなデザインでピッタリです。

このモチーフには意味があり

サークル(円)は、継続性や永続性を表し、
水のエレメントのウェーブ(波)がそのパワーを増幅しています。
その意味は、身につける人は大きな変化も水のように受け流し、ポジティブなパワーを受け取れる。

ジオ・コレクションは、地・水・風・火の宇宙の四大元素(4エレメント)に、円や三角形、四角形といった幾何学の基本モチーフを組み合わせています。この中からあなたと特別なつながりが感じられる一点と必ずめぐり会うことができるでしょう。

ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’はあなたの本質を表す
ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクション>は、
身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。