氣のいいアトリエ@Heather Signature

<Heather Signature>GeoコレクションのデザイナーであるHeatherのアトリエに訪問しました。

シンガポールの素敵なアパートメント。

 

風通しの良い心地よいアトリエ。
Heatherは、自然の中でリラックスしながらデザインをしているそうです。羨ましい~

 

 

見たことのない鳥たちが遊びにきたり、
リスが訪れたりと東京では考えられない素敵な空間。

 

Heatherの相棒のMax君!

 

パワーストーンもお洒落に飾られていました。

自然に囲まれた氣が良い場所で
Heatherの作品が生まれているんだと感動しました!

 

 

Geoコレクションの新作も並んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Heatherのアート作品は、全て繋がっていました!
マントラアートという技法を使って作品が完成しています。
通常マントラとは、瞑想する時に唱えますが、Heatherの場合はマントラを唱えながら宇宙と繋がり、イメージをキャンバスに描いているそうです。(詳しくはこちらをご覧ください)

Geoコレクションのデザインは、Heatherの過去の作品の中に存在していました!驚きです!!
宇宙と繋がって四大元素のパワーを神聖幾何学を元に表現しているので普遍なデザインなのです。

Heatherの作品は、大量にあります。
Geoコレクションと特に繋がりの深いモノを次回ご紹介します。


←インスタグラムに毎日Heatherの作品をUPしています!

 

 

Heatherお手製のマスカレード(笑)

 

 

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーです

ヘザーシグネチャー
On line Shop