シルバーアクセサリーのシンプルコーディネート ジャケット編

シルバーアクセサリーでのシンプルなコーディネート。

季節の変わり目は寒暖差が大きくて、着るものになやんでしまいます。
まだ昼間は暑い、だけど夜や屋内の冷房では肌寒い・・・。

そんな季節には、シンプルなTシャツやインナーの上から、
ジャケットをさっと羽織るシンプルコーディネートがお勧めです。

 

IMG_4414

ジャケットの中は、シンプルなTシャツを着ています。
そして広くあいたジャケットの衿元には、
存在感のあるシンプルなペンダントでアクセントをつけました!

耳元には、ペンダントの渦巻きデザインとのマッチングの
Nラインピアスを合わせています。

 

ジャケットをさっと羽織るだけで、
Tシャツの胸元にシルバーでアクセントを付ければ、
ちょっとスタイリッシュな印象に変身しました。

 

 

 

 

 

GeoAriaトライアングル

 

このペンダントは、
Geoコレクションの「ジオ・アリア・トライアングル

ほぼ正三角形のフォルムに
風の流れを表した渦巻き模様。

ソリッドシルバーのありそうでないデザインは、
シンプルな服を華やかに演出してくれます。

 

 

 

 

Geoコレクションとは、スコットランド出身のアーティスト
Heather Anderson(ヘザーアンダーソン)氏の、ジュエリーコレクションです。
流行り廃りで左右されてしまうようなジュエリーではなく、とてもスタイリッシュであり、
ユニークかつ、エレガントなジュエリーとして誕生しました。

宇宙、大自然の根源的な要素「四大元素」の
『風』のエレメントをイメージしたデザインデザインです。

四大元素「風」のエレメントとは:『自然界では「媒介」の象徴。
火を始めとしてさまざまな要素を媒介して、その要素を拡大したり、
止めたりする役割がある』といわれています。

このジオ・アリアは、陽気なフェミニンな風をイメージしています。

 

スタイリッシュ シルバーピアスN

マッチングのピアスは、
シルバーベルオリジナルの
Nラインピアス

Geoコレクション
Ariaから流れたフェミニンな風が、
耳もとまで流れています・・・

そんなイメージでコーディネートしました。

 

 

 

 

流行に左右されないシンプルなデザインは、
いつの時代も着ける方を輝かせる・・・個性を引き出すアイコン。

「皆と同じものでは納得しない」という、
自分のスタイルを確立した大人の方にお勧めのです。

 

 

ヘザーシグネチャー/ジオ・コレクション>は、
身につける人が、世界の変化を受け入れ、
ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。