シルバーアクセサリーのノーブルな白い輝きに魅了される理由

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル
すっかりシルバーアクセサリーのノーブルな白い輝きに魅せられてしまっています。

女性は誰でもキラキラ輝くものが好きですよね(^^)

最近は自然界の中でキラキラ輝くものに心惹かれます。
太陽の光を受けてキラキラ輝く幻想的な雲を見ると心弾みます。
真っ白い雪景色の銀世界は、まぶしい位に輝きを放っています。
天の川のようにキラキラ輝きながら波打つ海面は、思わず飛び込んでしまいそう。
日の光を受けて輝く緑の濃淡の山肌。
あまり見る機会はないのですが、夜空にキラキラ輝く宇宙の神秘の銀河。

海の輝き、大地の輝き、空の輝き、宇宙の輝き。

自然の輝き・・・

シルバーの輝きはいつの時代も変わらずに輝く、自然の輝き。

キラキラ輝くものは、私たちの心にも光を与えてくれているのです。

銀(シルバー)は色調の美しさや加工のしやすさから、古代からジュエリーに使われてきました。純銀は白さの程度、可視光線の反射率ともにあらゆる金属中最高と言われています。英語の「silver」の由来は「白く輝く」を意味するギリシャ語から。日本では銀の古称を「白銀」と言います。キラキラ輝く雪景色を「銀世界」、雪が積もって銀白色に輝く山を「銀嶺」、日の光で輝く「銀翼」、夜空に輝く「銀河」、華麗な演技に心魅かれる「銀盤の女王」などと表現するのは、銀の持つ独自の白い輝きが私たちを魅了しているからなのでしょう。

シンプルなシルバーアクセサリーは、いつの時代も着ける方を輝かせる・・・個性を引き出すアイコン。
そう、シルバーアクセサリーは身に着ける人の個性を引き出し輝かせてくれるのです。

そんな自然の輝きを放つシルバーのアクセサリーを身に付けてキラキラ輝く日々を過ごしましょう!

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925 シルバージュエリーのセレクトショップです。
https://silverbell.shop-pro.jp/