赤のパワーとGeo Spirit

立春も過ぎて春の足音が聞こえてきそうですね。

人気の島田秀平さん曰く、2016年のラッキーカラーは赤。そして2017年は引き続き赤、そして黄色だそうです。そういえば2016年は赤いシンボルの球団や衣装の方々が大活躍でしたね!

なかなか赤って着るのを躊躇してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
普段モノトーンが多い私もそうでした。でも愛用している黒のインナーに赤いシンプルなセーターを合わせてみると、そんなに派手な印象はなく抵抗なく着こなせました。

シルバーは赤にピッタリ合うのです!
とてもパワフルな赤に、Geoコレクションの火のエレメントのSpiritオーバルを合わせてみました。
GeoコレクションSpiritオーバルの意味は困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワー。
身につけると、私は元気になります(笑)

火のエレメントであるジオ・スピリット・オーバルは、火の象徴である炎の抽象的な形を表現するデザインです。女性らしい優しさを象徴するような形のオーバル(楕円)と火の強力なエネルギーの組み合わせをシンプルでエレガントに表現しています。ジオ・スピリット・オーバルは、身につける人に、困難を打ち砕く、自信と強さをもたらしてくれます。

 

DSCF5761

 

自然が持つ神秘的なパワーを得てデザインされた‘ジオ・コレクション’は、それを身に着ける人の本質を表現するシグネチャージュエリーです。

着る服や色を選びません。身につける方が「直観」で選らんだ服に合わせれば、何色の服でもピッタリ合うのです。決して主役ではない。身につける人の個性を引き立ててくれます。

今年のもうひとつのラッキーカラーといわれる黄色にも合わせてみました!
全然印象が違いますよね。

 

ふたつとない個性の輝き ― ‘ジオ・コレクション’は、
あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

もうすぐ春!いろいろなカラーのファッションを楽しんでください。
きっとGeoコレクションは、あなたを輝かせてくれるでしょう。

 

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/