新年あけましておめでとうございます

今日から仕事始めの会社が多いですね。私のオフィスでも新年の挨拶が飛び交っています(*^。^*)

年末年始のお休みは親戚や友人たちと会ったり、リフレッシュされて新年をスタートさせた方も多いことでしょう。いよいよ新年がスタートです。

シルバーベルも2015年はリニューアルします。本日よりサイトも新しくなりました!

ご好評をいただいておりました<D’luma>のGeoコレクションは、販売終了となりました。ありがとうございました。

2015年Geoコレクションは、デザイナーであるHeatherさんのブランド<Heather Signature>として生まれ変わります。

Heather Signature Pendants 2

これが以前からブログで書かせていただいた『運命のプロジェクト』なのです☆Heatherさんとの出会い。Geoコレクションを通じて出会った素晴らしいご縁。支えてくれた仲間たち。「何が運命なの?!」を今後ブログにて紹介させていただきますね。

一昨年末にシルバーベルをスタートさせて、2014年前半は無我夢中で走り続けました。試行錯誤しながら壁にぶち当たり、挫けそうになったこともありました。でも2014年を振り返ってみて思った事は、全て起こった事には意味があったのです。全ての事に「ありがとう!」という気持ちで新年を迎える事ができました。

数あるショップの中からシルバーベルを選んでくださったお客様、そっと手を差し伸べてくれた仲間たち、シルバージュエリーを提供してくれるサプライヤー、、、多くの方に支えられているシルバーベル。皆さま本当にありがとうございます。

今春、新Geoコレクションの日本デビューを目指して、只今Heatherさんや仲間と共にがんばっております。パワーアップした新Geoコレクションと<シルバーベル><Heather Signature>を楽しみにしていてください!

本年もよろしくお願いいたします。

2015年が皆様にとって光り輝く素晴らしい年になりますように☆

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。