シルバー925がプレゼントで喜ばれる理由。

シンプルでモダンそしてちょっとユニークなシルバーアクセサリーを探す旅を続けているシルバーベル。

昔からシルバーが大好きで、大切な方へのプレゼントにはシルバーを選んでいました。先日久しぶりに会った友人。私は友人にシルバーのキーホルダーをプレゼントしたようです。かなーり昔の事で私の記憶には残っておりませんでした・・・(^^ゞ

友人は使えば使う程に愛着がわき、ちょっとクロスで磨くだけのお手入れで、またその日の気分でピカピカになるまで磨きあげたりと、楽しみながら愛用してるとか♡その話を聞いて本当に嬉しく思いました!たまにそのキーホルダーを見て私の事を思い出してくれてたそうです。

天然石や貴金属以外のアクセサリーは経年変化に伴い「劣化」してしまいます。もちろん天然石や貴金属も「お手入れ」「メンテナンス」は必要となりますが劣化はしません。シルバーは水分や硫化水素などと触れると表面に硫化銀ができ、大気中で徐々に変色するのが欠点とされていますが、お手入れは実に簡単なのです。シルバー専用のクロスで拭くかシルバークリーナーに数分浸すだけ。輝き度合いも自分で調整できるのでどの金属よりも楽しみながらお手入れができるのです。そしてお手入れすればするほど輝くシルバーに、いつの間にか情が移ってしまって手放せなくなってしまうのです☆プレゼントで贈ったものを大切に愛用していただけるのは、本当に嬉しいですよね。

せっかくプレゼントするならばずっと愛用してもらえる本物の素材=シルバー925がお勧めなのです。

ブログDSC00548
数十年前(かなり昔・・)にいただいたティファニーのスターリングシルバーのボールペン。たまに贈ってくれた方の事を思い出しながら今でも愛用しています。

銀(シルバー)って、使えば使うほど自分に馴染んでくるのです。なので気が付くと手放せなくなっています!わたしの相棒です。

 

 

 

 

シルバー925の製品のプレゼント・・・
やはりシルバーアクセサリーがお勧めです。特に女性には喜ばれます。男性にはカフリンクがクール!しかし残念ですが日本ではあまり売っていないのです。海外にはいろいろな種類があるので是非探してみてくださいね。あとはキーホルダーやボールペン、フォトフレーム、マネークリップ等があります。その昔「銀のフラスコ」も流行りましたね(^^)

 

銀(シルバー)は、お手入れすればいつの時代も変わらず輝いてくれる本物の素材。
大切な方へのプレゼントにシルバー925を選んでみてください。

 

シルバーベルは、シンプル、モダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーの セレクトショップです。