シンプルなシルバーアクセサリーで表現する個性

今日は、池袋・サンシャインで開催されている『第2回 国際宝飾展 秋』に行ってきました。通常は1月に開催されている国際宝飾展ですが、昨年から年末・クリスマス商戦に向けて「国際宝飾展 秋」として新たにスタートしたジュエリーショーです。

ビックサイトに比べると静かな感じがしましたが、煌びやかなジェムストーンやパールがメインで、いろいろなカラーの宝飾品が会場を彩り、とても華やかな雰囲気でした。

残念ながらシルバージュエリーは見つからず・・・

シルバーベルは、今年の1月22日~25日に開催された『ガールズジュエリー東京』に初めて出展しました。国際宝飾展の一部で、連日多くの方が来場されとてもにぎわっていました。

ジュエリー業界ではニッチな存在のシンプルなシルバージュエリー。

やはり何千社も出展している中で、シルバージュエリーはシルバーベルのみでした。(シルバーベル調べ)
他の出展者さんからは「なぜシルバーなの?売れないでしょ?石とか付ければいいのに」と聞かれたり、他のブースから「シルバーは売れないから・・・」というゴールドを売るためのセールストークが聞こえてきて悲しい思いもしましたが、こんなことではめげません(^^♪ ライバルがいない→チャンス!です。

「こんなシルバージュエリーがあったんだ!」と、シルバー好きなお客様がシルバーベルのブースに足を留めてくださり、楽しくお話をさせていただくことができました!どのお客様も目をキラキラさせて商品をごらんになられていたのが、すごく嬉しかったです☆初めての展示会出展で年末から緊張の日々を送っておりましたが、楽しく展示会を終わる事ができました。

シンプルなシルバージュエリーはとってもニッチ。ありそうだけどなかなか見つかりません。シンプルでモダン、クールでスタイリッシュ、そしてちょっとユニークなシルバージュエリー。ありそうで無い・・・とてもニッチ。

主張しないシンプルなデザインのシルバージュエリー・アクセサリーは、つける人の個性を導き出してくれるのです。シルバーアクセサリーは、つけ方次第でシンプルなファッションはもちろん、華やかなシーンにもぴったり。カラフルなジェムストーンやパールに合わせてもGOODなのです。 ピカピカに輝いたシルバーは、いつの時代もTPOに合わせて着ける人を輝かせてくれます。

流行に左右されない不変のデザインで、いつの時代も着ける方を輝かせる・・・個性を引き出すアイコン。 「皆と同じものでは納得しない」という、 自分のスタイルを確立した大人の方にお勧めです。

個性の輝き=あなたのシグネチャージュエリーを見つけてください。シンプルなシルバーアクセサリーは、内から輝きを放す人の魅力をさらに引き出してくれるのです。

来年の『ガールズジュエリー東京』の出展のオファーをいただいておりますが、ジュエリー業界では異端児のシンプル系のシルバージュエリー。お客様と接する機会は欲しいのですが、何にも属さないで異端児らしく我が道を行こうかなぁ・・・と考えています。さぁどうしようか~~

巷にあふれているジュエリーではなく、ありそうでない″ニッチ”なシンプル系シルバーアクセサリーの楽しさを、ひとりでも多くのお客様にお届けしたいのです。早くお客様にお会いできるように頑張ります(*^^)v

シルバーベルはシンプルでモダンそしてちょっとユニークな
925シルバージュエリーのセレクトショップです。