Heather Signature オンラインショップがオープンしました!

個性の輝き!あなただけのシグネチャージュエリー<ヘザーシグネチャー>のショップがオープンしました。

<ヘザーシグネチャー>は、身につける人が世界の変化を受け入れ、ジュエリーを通じて自己表現ができるブランドとしてデビューしました。

その第一弾のジオ・コレクションは、地・水・風・火の宇宙の四大元素(4エレメント)に、円や三角形、四角形といった幾何学の基本モチーフを組み合わせている925シルバーのペンダントです。

「ジオ・コレクション」との出会いは、宇宙の神秘を表す4つのエレメントと、あなた自身のパーソナルな魅力との、結び付きを直感することから始まります。
地・水・風・火の宇宙の四大元素に、円や三角形、四角形といった幾何学の基本モチーフの組み合わせ。
この中には、あなたと特別なつながりが感じられる1点が、必ず存在するはずです。
それを見つけたとき、あなたは2つとない個性の輝きを発揮し、自分自身の奥底から発散される新たな魅力を引き出すジュエリーを手にすることができるでしょう。あなたの魅力がきっとあなたが望む何かを引き寄せるでしょう。

ふたつとない個性の輝き ―
ジオ・コレクション’はあなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

HeatherSignature オンラインショップ↓こちらになります。