ありのままのあなたで-as unique as you are

<Geoコレクション>とは
スコットランド出身のアーティストであるヘザー・アンダーソンが、宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントにインスピレーションを得てつくりあげた、ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
<Geoコレクション>の「Geo」とは「神聖幾何学」の「Geometry」を意味します。

もう早いもので、2017年もあと1か月。
この数か月、やらなければならない事がたくさんありすぎて、ブログの更新もままならず(^_^;
人生山あり谷あり、そしてまさかの坂が突然現れたりと、バタバタと過ごしていました。

 

私は、8種類のGeoコレクションを毎日気分で身に付けていました。
だけどこのバタバタ過ごしていた期間は、何故か火のエレメントのGeoSpiritOvalばかりを毎日選んで身に付けていました。

Geo collection Spilit Oval

挫けそうになった時、ネガティブな思考にいきそうな時に、このゼロのモチーフを握りしめると妙に落ち着き、ありのままの自分でいられるような安心した気分になりました。これが私のアンカリングです。

 

GeoSpiritOvalの秘められた意味は、
゛困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワー″。
身につける人に、困難を打ち砕く、自信と強さをもたらしてくれる。

 

やっぱり、この時の自分には、この火のエレメントのパワーが必要だったようです。

 

ところが今週から風向きが変わったかの様に、選ぶペンダントも変化しました。

最近のお気に入りは、風のエレメントのGeoAriaTriangle
急にGeoSpiritOvalよりもこの三角のモチーフを選ぶようになりました。

この変化は何??

GeoAriaトライアングル

GeoAriaTriangleに秘められた意味は
“平和と調和をもたらすパワー”

きっとやるべきことをクリアしたので、これからは平和と調和を意識して人とのコミニュケーションを大切にしなさい!という、宇宙からのメッセージなのかも(笑)

Geoコレクションのデザイナーのヘザー・アンダーソン氏は、スピリチュアルな方で、
「ジュエリーとそれを身につける人との間には何か根源的な結び付きがあります。その人の本質や感じ方、自分をどう表現したいと思っているかにより、人はある特別なジュエリーに引きよせられるのです。」と語っています。

今の私には、火のエレメントと風のエレメントが必要なようです。
これは人ぞれぞれ選ぶもの、引き寄せられるデザインが異なります。

直感で引き寄せられたデザインが、
一番あなたが必要としているパワーなのでしょう。

どんな時も、
自分らしさを見失わないで、
ありのままのあなたでいてください。
あなたの自身の素晴らしい個性を大切にしてください。

 

ふたつとない個性の輝き ―
‘ジオ・コレクション’は、あなたの本質を表すソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

あなたの本質と結びつく一点を見つけてください。

 

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリー

https://silverbell.shop-pro.jp/?mode=f4

http://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/