シルバーベル The 5th Year Anniversary!!

2018年10月1日、おかげさまでシルバーベルは5周年を迎える事が出来ました!
支えてくださるお客様や仲間のおかげで、こうして一歩づつ成長を続けております。
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


※九品仏にある和バラ専門の「彩花」さんのお花です。

 

2010年に初めて訪れたシンガポールで出会ったGeoコレクション。
どうしても頭から離れず後日購入した火のエレメントのGeo Spirit Oval

Geoコレクションとは、
スコットランド出身のアーティスト/ヘザー・アンダーソンが、宇宙の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントにインスピレーションを得てつくりあげた、ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。
(Geoコレクションの「Geo」とは「神聖幾何学」の「Geometry」を意味します。)

この時は、起業したいけど何をしたらよいのかわからない・・という悶々とした気持ちでしたが、このGeo Spirit Ovalを身につけるようになってから、起業に向けて自然と道が開かれて現在に至ります。

2014年にHeatherと再会した時に初めてこのペンダントには、地・水・風・火の宇宙の四大元素の不思議なパワーがあることを知りました。Geo Spirit Ovalは、「困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワー」でした。
2010年から、困難と思うこともありましたが振り返ると、その時の私に必要ないモノ、コト、ヒトは自然と離れていき、必要なモノ、コト、ヒトが表れて助けてもらったと思います。自然の流れで起業することが叶ったのです!まさに引き寄せです!!物事は宇宙の法則でまわっているのだと実感しています。そして神秘の力に守られているような感じです^^


いまでもこのGeo Spirit Ovalを毎日身に付けています。
もうなくてはならない私のシグネチャーになっています。

 

シルバーベル5周年を記念して、
Geo Spirit Ovalを特別価格でご提供します。
(個数限定10個のため、無くなり次第終了いたします)
良い変化があった方には、モニターとして是非コメントをいただきたいです!

 

多くの方にGeoコレクションの魅力をお伝えするのがシルバーベルの使命だと思っています。Heatherとともに、Geoコレクションを通して多くの方に元気とパワーを与えていきたいと願っております。

6年目は、Heather Signatureを多くの方に知っていただけるよう、多くの幸せを感じて頂けるように精進して参ります。

Webショップもリニューアルいたしました。

今後とも、シルバーベル、Heather Signatureをよろしくお願いいたします。

 

個性の輝き!<Heather Signature>のGeoコレクションは、
地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーです

シルバーベル Webショップ
<ヘザーシグネチャー>ブランドサイト
<シルバーベル>ホームページ