シルバーベル The 3rd Anniversary!!

本日10月1日、シルバーベルは3周年を迎える事が出来ました!

14462788_1296984660346504_2287146585965280772_n

 

ジュエリー探しの旅をしながら
色々な国で素敵な仲間たちと出会い
<シルバーベル>をオープンさせたのが、ちょうど3年前の今日。

この3年の間、色々な事がありました。
まさかの坂にも遭遇したり、挫けそうになった事も何度もありました・・・

でも私は、肌身離さずGeoコレクションのペンダントを身に付けています。
“Geoに守られている感”が常にあり、何とかなってしまいました(*^^*)

Geo・コレクション’とは
スコットランド出身のアーティスト/ヘザー・アンダーソンが、
宇宙の神秘の四大元素である、地(earth)・水(water)・風(air)・火(fire)の4つのエレメントからインスピレーションを得てつくりあげた、ソリッドシルバーのシグネチャージュエリーです。

このGeoコレクションとの出会いは、宇宙の神秘をあらわす四大元素の4つのエレメント(地、水、火、風)と、パーソナルな結び付きを“直感”することから始まります。直感で自分に必要なかたちに引き寄せられるのです。

 

1年目は、主にGeoコレクションのジオ・オーブ・サークルを愛用していました。
試行錯誤の時だったので、宇宙と大地の偉大なるパワーを欲していたからなのでしょうか(笑)

Geo collection

 

2年目になると急に気分が変わり、風のエレメントであるジオ・アリア・オーバルをヘビロテしていました。
さまざまなエレメントを結合したり媒介したりする役目のある「風」は、
陽気な歓びと開放感溢れるパワーを秘めています。
積極的に動いて、いろいろな方との素敵な出会いや、驚く程の引き寄せが多々ありました!

yoko

 

そして3年目を迎えた今は、2010年に出会ったジオ・スピリット・オーバル を愛用しています。
いろいろな方向性が見えてきて、原点に返って新たなる年を迎える為にも、
困難を打ち砕く自信と強さをもたらす無限のパワーが必要なのかも!

IMG_5194

 

 

<シルバーベル>は、お客様や素敵な仲間たちに支えられて、無事3周年を迎える事ができました。
ありがとうございました!

4周年も笑って迎えられるように、3年前の今日の「初心」を忘れず頑張ります!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

シンプルでモダンな925シルバーアクセサリーのセレクトショップ・シルバーベル
http://silverbell.shop-pro.jp/

地・水・風・火の宇宙の四大元素が神秘の力であなたを守るシグネチャージュエリーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/heathersignature/